【iHerb】はやすぎて居留守使うところだった。 | LiNDAのぶろぐ。

LiNDAのぶろぐ。

子育ての終わったアラフォーでおひとりさまの好き勝手。

(2022. 5.30 更新)

𝒶𝓁𝑜𝒽𝒶


 LiNDA(リンダ) です。







母から頼まれていたものが


ようやく入荷したようなので


ついでに自分のものも含めて


先日注文したのですが




予定日より2日はやく


過去最短記録の5日で届きました。


まさかiHerb便だとは思わず


居留守使うところだったわ!笑







今回のiHerb便。







いつものように


わが家の厳重なセキュリティチェックあしあと




とてもいい仕事をありがとう。


でも、残念ながら


キミへの報酬はこの中にはないのだよ。笑







あ、ちなみに


こんなふうに届きました。







こうして見てみると


日本人の梱包がいかに丁寧で


でも、もしかするとそれは


過剰で不要な時間と手間なのかも…


とも思ってしまいます。




中身がグラつかないように


わざわざ段ボールに切り込みを入れて


高さを調整したりしますよね?




あれとか。




まあ、中身にもよりますけどね


割れ物なんかはきっちりしていただけると


とても有り難いのだけれど。




日本人てすごいなあ、と思う。







話が脱線しましたがニヤニヤ




今回のiHerb購入品は


はじめてのものが多めです。




[リピート購入品]


〇コンドロイチン 120カプセル

〇フェイストナー

〇マウスウォッシュ



[初購入品]


〇オーガニック オートミール

〇サハレスナック ざくろ風味ピスタチオ

〇ホエイプロテイン

〇ココナッツオイル

〇サプリメント2種




こんなところ。







そうこうしている間に


今月の第2便が届いてしまったので


また書きます。




一点、一点紹介したいのに追いつかない…チーン










最後まで読んでいただき


ありがとうございます♡


𝓂𝒶𝒽𝒶𝓁𝑜  𝓃𝓊𝒾  𝓁𝑜𝒶
たくさんの愛と感謝をこめて
 
   𝘓𝘪𝘕𝘋𝘈



⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆

クローバーiHerb

   オーガニック製品が中心
   アメリカの通販サイト。
   →アイハーブ : iHerb
   ※アプリもあります。

   紹介コードの利用で5%割引に。
   よろしければお使いください。
   →紹介コード : CDW5172
   ※ 紹介プログラム

⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ 



𝘗𝘩𝘰𝘵𝘰𝘨𝘳𝘢𝘱𝘩𝘺 𝘣𝘺 Ryujin