【KALDI】偏ったカルディ購入品。 | LiNDAのぶろぐ。

LiNDAのぶろぐ。

子育ての終わったアラフォーでおひとりさまの好き勝手。

(2022. 5.30 更新)

𝒶𝓁𝑜𝒽𝒶


 LiNDA(リンダ) です。







実際に見てみたいものがあり向かった


とある大型ショッピングモール。




駐車場に入るだけでも渋滞しており


そこで気づく。




ああ、今日は日曜日チーン




うっかりやってしまった…


まあ、来てしまったものは仕方ない。




おとなしく渋滞にハマり


いざ駐車場に入ったのだけれど


1周して戻るころには


まさかのベスポジが空いていた




ついてるわ〜とうれしくなる♪







そんなこんなで


お目当てのショップを見たのですが


やはりというか何というか


思っていたものと違いましてね、、、




ネットで購入する前に


実物を見られてよかった〜と


帰ろうとしたのです、が




そこにカルディがあったら


やはりというか何というか(笑)


寄ってしまいます。




で、買ってしまいます真顔


秋ですしね〜




ちょうど切れる寸前のものがあるので


ついでです、ついで。笑


そのついでが大きかったりするのよね〜




いつもとは違う店舗なので


どんなものを扱っているのかを知るのも


楽しいのです。


秋!ハロウィン!な店内だったな〜







恐らくは


いつもの店舗でもあるであろうモノたち。笑


おもいっきり自分の好みなので


偏ったセレクトですが。。。




ん!?


買い物なんてそんなもんか笑い泣き







[購入品]


〇黒糖みつ


これが切れる寸前のやつ。

自宅で作る黒糖ラテにハマっているので

買い足しておかないと〜♪



〇豆乳ビスケット 塩キャラメル


豆乳ビスケットの

ノーマルも食べたことがないのに

いきなり斜めから攻めました!笑

気になってしまった…。



〇ミレービスケット Coffee


コーヒーもミレーも好きなので

気になっていたのですが

いつもの店舗では見かけず、、、

ココで出会えてよかった♪



〇もへじ 栗あんドーナツ


ひと口サイズのあんドーナツて

あると止まらなくなるのですが(笑)

栗あんて、絶対おいしいでしょ!

ということで♡



〇コーヒーケーキ


見つけて即カゴにイン!

これは買わねばならぬやつです!



〇チャパグリ


帰宅後すぐに食べましたが

さすがはスーパースパイシー。。。

めっちゃ辛いジャージャー麺です。

辛いものには強い方ですが

おいしく食べたかったな、、、笑


辛いソースは加減しながら入れることをおすすめ。




こんなところです。







(可能な限り)少しずつ


開封して食べていくのが楽しみだ酔っ払い







ちなみに


あちこちでクロテッドクリームがあるか


聞きまわっているのですが未だ出会えずチーン




ネットで買うしかないのかな…ショボーンしょぼん










最後まで読んでいただき


ありがとうございます♡


𝓂𝒶𝒽𝒶𝓁𝑜  𝓃𝓊𝒾  𝓁𝑜𝒶
たくさんの愛と感謝をこめて
 
   𝘓𝘪𝘕𝘋𝘈



⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆

クローバーiHerb

   オーガニック製品が中心
   アメリカの通販サイト。
   →アイハーブ : iHerb
   ※アプリもあります。

   紹介コードの利用で5%割引に。
   よろしければお使いください。
   →紹介コード : CDW5172
   ※ 紹介プログラム

⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ 



𝘗𝘩𝘰𝘵𝘰𝘨𝘳𝘢𝘱𝘩𝘺 𝘣𝘺 Ryujin