思わず「んまっ‼︎」な衝撃の350パーセント。 | LiNDAのぶろぐ。

LiNDAのぶろぐ。

子育ての終わったアラフォーでおひとりさまの好き勝手。

(2022. 5.30 更新)

𝒶𝓁𝑜𝒽𝒶


 LiNDA(リンダ) です。







ぷらりと覗いた


とあるスーパーのスイーツコーナー。




たまにはいいかと物色していると…




ん!?




見慣れたCHOCO PIEの文字の上に


何やら見慣れぬ文字が書いてある。




たっぷりクリーム350%で作りました


 CHOCO PIE




ポーンポーンポーン




チョコパイは


息子も私も大好きなお菓子。




これも時代の流れであろう…




最近、すっかり小ぶりになってしまい


大容量パックでさえ割高感が否めないけれど


久しぶりに買ってみるか〜と


カゴに入れてみた。







そもそも


冷蔵のスイーツコーナーにあったので


しばらくお家の冷蔵庫で冷やしてから


食後にいただく。






いざ、開封!




わが家のおねこさまもスタンバっております真顔





お、たしかに身幅はボリューミー!




まずは、ひと口・・・




おおおー!!!




思わずんまっ‼︎って言っちゃった飛び出すハート




さすがは『生』の効果なのか


いつものクリームよりもコクがあって


スポンジケーキもパサパサ感を感じない


密度濃いめのしっとり系スポンジ。




高級感がありますデレデレ飛び出すハート




※食べかけでごめんなさい


あれ、、、


やっぱりちょっと盛った?笑




さすがに


パッケージほどのクリーム量ではないものの


十分な食べ応え。





うん、だよね。笑


クリームは、やや多めに撮影されております


ってところだよね。笑







いや〜


それにしてもいいもの見つけちゃった♡


大満足なおいしいスイーツです。




スーパーもコンビニも


最近めっきり行かなくなったけれど


以前からあったのかしら!?




これは、また見つけたら買ってこよう!


というか、近々また行って

絶対に買ってこーい、わたし♡笑







最後まで読んでいただき


ありがとうございます♡


𝓂𝒶𝒽𝒶𝓁𝑜  𝓃𝓊𝒾  𝓁𝑜𝒶
たくさんの愛と感謝をこめて
 
   𝘓𝘪𝘕𝘋𝘈



⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆

クローバーiHerb

   オーガニック製品が中心
   アメリカの通販サイト。
   →アイハーブ : iHerb
   ※アプリもあります。

   紹介コードの利用で5%割引に。
   よろしければお使いください。
   →紹介コード : CDW5172
   ※ 紹介プログラム

⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ 



𝘗𝘩𝘰𝘵𝘰𝘨𝘳𝘢𝘱𝘩𝘺 𝘣𝘺 Ryujin