無印良品週間の最終日に駆けこんでみた。 | LiNDAのぶろぐ。

LiNDAのぶろぐ。

子育ての終わったアラフォーでおひとりさまの好き勝手。

(2022. 5.30 更新)

𝒶𝓁𝑜𝒽𝒶


 LiNDA(リンダ) です。







4/22〜5/9は無印良品週間。




無印良品のメンバーであれば


全品10%OFFで買えるというので


最終日に駆けこんでみました!




どうせ近々買うのよ!

お得なキャンペーンを利用してみよデレデレ


そういえば…はじめてだわ♡





今回の無印購入品。




お得とはいえ買いすぎ注意!笑


必要なもの、というか


買おうと思っていたものばかりなので


ほとんどがリピート品。




インナー系はお試し済みですが


このTシャツははじめてかな…


あとは、結束テープも!




10%OFFだから


試してみるにもいい機会ですねウインク











ここ2,3年でしょうか…


ライフスタイルの中に


無印良品も取り入れるようになり


私の中で静かにブームが続いております。




無印良品は


学生の頃に一度流行ったんですよね〜


その頃は主に


文房具やお菓子を買っていましたけど


おとなになったいまは


日用品やキッチン用品など


生活感がばっちり出ています真顔飛び出すハート







ほんとのほんとの大本命は、実は


キッチン用品のボウルと水切りザル


なのですが…


それはまたいつか笑い泣きおとなの事情〜笑




でも、大満足のお買い物でした♡









最後まで読んでいただき


ありがとうございます♡


𝓂𝒶𝒽𝒶𝓁𝑜  𝓃𝓊𝒾  𝓁𝑜𝒶
たくさんの愛と感謝をこめて
 
   𝘓𝘪𝘕𝘋𝘈



⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆

クローバーiHerb

   オーガニック製品が中心
   アメリカの通販サイト。
   →アイハーブ : iHerb
   ※アプリもあります。

   紹介コードの利用で5%割引に。
   よろしければお使いください。
   →紹介コード : CDW5172
   ※ 紹介プログラム

⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ 



𝘗𝘩𝘰𝘵𝘰𝘨𝘳𝘢𝘱𝘩𝘺 𝘣𝘺 Ryujin