もうすぐ。 | LiNDAのぶろぐ。

LiNDAのぶろぐ。

子育ての終わったアラフォーでおひとりさまの好き勝手。

(2022. 5.30 更新)

𝒶𝓁𝑜𝒽𝒶


 LiNDA(リンダ) です。







これまで


このブログから遠ざかったことが


何度も何度も、何度もあったけれど


気づけば


もうすぐ1,000記事に達しようとしている。




なんとなく


1,000記事目からは一新したいな〜なんて


思ってはいるものの


いまだその構想は練られてはいないし


結局は


相変わらずな内容しか書かないような気もする。




私のことは私にしか書けん。







もはやブログは廃れてしまっていて


動画が当たり前な世の中。




きっと誰も読まないよ、私のブログなんて。




誰が読むん?







だったらいろいろ書いてみようか。








そんなことと、


おいしいカフェラテが飲めて


落ち着けるカフェを見つけることと、


久しぶりに予約した美容院で


どんなふうになろうかな、


ということを考えている今日この頃。









最後まで読んでいただき


ありがとうございます♡


𝓂𝒶𝒽𝒶𝓁𝑜  𝓃𝓊𝒾  𝓁𝑜𝒶
たくさんの愛と感謝をこめて
 
   𝘓𝘪𝘕𝘋𝘈



⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆

クローバーiHerb

   オーガニック製品が中心
   アメリカの通販サイト。
   →アイハーブ : iHerb
   ※アプリもあります。

   紹介コードの利用で5%割引に。
   よろしければお使いください。
   →紹介コード : CDW5172
   ※ 紹介プログラム

⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ 



𝘗𝘩𝘰𝘵𝘰𝘨𝘳𝘢𝘱𝘩𝘺 𝘣𝘺 Ryujin