ふふっ♡ | LiNDAのぶろぐ。

LiNDAのぶろぐ。

子育ての終わったアラフォーでおひとりさまの好き勝手。

(2022. 5.30 更新)

𝒶𝓁𝑜𝒽𝒶


 LiNDA(リンダ) です。







届いた、届いた〜これが♪








早速開封すると


中にはメッセージカードと


かわいい折り鶴が入っていた!




私たち(お客さま)への安全祈願かしらお願い




こういうの、うれしいです♡




いやしかし


今朝方注文したばかりなのに


その日の午後には届いてしまうのだから


配達員さん、ありがとうお願いすごいっす!







お値段は格安だし


決して頑丈とはいえないつくりで


安心はできないけれど


1度使えれば十分だし


なんなら使えたらいいな〜くらいにしか


思っていないので◎。全然おっけ!




こちらのブツは


今度のとあるプランで使おうと思っていて


もしも使えたら


ブログにも載せようと思いますウインク







考えたり、行動にうつしたり、


しなければいけないことは


てんこ盛りで待っているのですが


とりあえずは↑プランのことしか頭にない笑い泣き









最後まで読んでいただき


ありがとうございます♡


𝓂𝒶𝒽𝒶𝓁𝑜  𝓃𝓊𝒾  𝓁𝑜𝒶
たくさんの愛と感謝をこめて
 
   𝘓𝘪𝘕𝘋𝘈



⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆

クローバーiHerb

   オーガニック製品が中心
   アメリカの通販サイト。
   →アイハーブ : iHerb
   ※アプリもあります。

   紹介コードの利用で5%割引に。
   よろしければお使いください。
   →紹介コード : CDW5172
   ※ 紹介プログラム

⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ 



𝘗𝘩𝘰𝘵𝘰𝘨𝘳𝘢𝘱𝘩𝘺 𝘣𝘺 Ryujin