あったかい日。 | LiNDAのぶろぐ。

LiNDAのぶろぐ。

子育ての終わったアラフォーでおひとりさまの好き勝手。

(2022. 5.30 更新)

𝒶𝓁𝑜𝒽𝒶


 LiNDA(リンダ) です。







だいぶ気温も上がってきた、今日この頃。




そうなると


ただでさえ立派な毛皮を纏っている


わが家のおねこさまは


あまりくっついてくれなくなるのですが








まだ、ギリ添い寝してくれる。




私がお家にいると


ひざの上でお昼寝をするか


そうでなくても同じ空間にいて


見守ってくれています。笑




いつも"まるで犬みたい"って思う。







私は遊び方がへたくそなので


思えば息子にもそうだったかも。


遊んであげることはあまりしないのに


いつもそばにいてくれる


やさしいこ。甘えんぼ。







そんな、あったかくてのんびりな毎日。









最後まで読んでいただき


ありがとうございます♡


𝓂𝒶𝒽𝒶𝓁𝑜  𝓃𝓊𝒾  𝓁𝑜𝒶
たくさんの愛と感謝をこめて
 
   𝘓𝘪𝘕𝘋𝘈



⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆

クローバーiHerb

   オーガニック製品が中心
   アメリカの通販サイト。
   →アイハーブ : iHerb
   ※アプリもあります。

   紹介コードの利用で5%割引に。
   よろしければお使いください。
   →紹介コード : CDW5172
   ※ 紹介プログラム

⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ 



𝘗𝘩𝘰𝘵𝘰𝘨𝘳𝘢𝘱𝘩𝘺 𝘣𝘺 Ryujin