久しぶりすぎる"自分のため"は感動と最高だった。 | LiNDAのぶろぐ。

LiNDAのぶろぐ。

子育ての終わったアラフォーでおひとりさまの好き勝手。

(2022. 5.30 更新)


それは突然やってきた。







スマホの不具合




画面のタッチ反応が急に悪くなった。




文字打ち、変換が


とんでもないことになるので


職場内のLINEなんて恐ろしくてできないし


↑その旨を伝えてはあるので理解してもろてます。笑


アメブロの写真upのボタンも押せないから


更新も滞っていた滝汗


↑1記事1写真は載せたいという変なこだわり。笑




あー不便。


不便極まりないわ。




あと数ヶ月はこのコを使いたいのに。




あ、ただ、いろいろ調べて


なんとか使える手立ては打ったので


今夜はこれを書けています♡







そんな中だけれど…




やっぱり写真をupするボタンが押せないので

新機能をいたしかたなく使っています↓↓↓


※決して映えとか狙っていません。







 




ついでに寄ったスタバで


飲みたかったいちごをすっ飛ばして(笑)


メロンを飲んでみたら


想像通りの The メロン of メロンで感動し


夏の間にいちごは飲むぞ♡






 




さらについでに


約1年ぶりのヘアサロンなんぞ行ってきた。




やっと行けた笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート




やりたかった(髪の)色は


今回は難しいと判断され次回に持ち越し。


劇的変化はないけれど、満足!




人生ではじめてかしら?


プロにしてもらう炭酸シャンプーは


とても気持ちよく最高すぎた酔っ払い







どれくらいぶりだろう、、、




"自分のため"の時間…お金…を遣ったのは。







なんか、髪を切ったら


お出かけしたくなったなデレデレ









Thank you & See ya!!

   LiNDA





𝘗𝘩𝘰𝘵𝘰𝘨𝘳𝘢𝘱𝘩𝘺 𝘣𝘺 Ryujin