キリがいいからいろいろ変えてみた。 | LiNDAのぶろぐ。

LiNDAのぶろぐ。

子育ての終わったアラフォーでおひとりさまの好き勝手。

(2022. 5.30 更新)


この記事で


ちょうど1,000回目の更新となる。




キリがいいので


新たなスタートという意味もこめて


タイトルやら何やらいろいろ変えて


myシンプル設定にしてみた。




これからも


ゆるっと更新していくので


気になる人は覗きに来てください♡





今日のずぼらごはん。




にんにくと塩こしょうで


シンプルに焼いたお肉は


わさび醤油で食べることが多いわが家。




ガーリックライスといっしょ盛りにして


添える野菜はきゅうりって…


ガパオライスとかと勘違いしてる。笑


いいえ。

添え物に手間をかけるのが面倒だっただけです。


お刺身にきゅうりの千切りがあったりするから

それと同じでしょ!理論。




ま、息子が


おいしいって言ってくれればいいのさ!笑










Thank you & See ya!!

   LiNDA





𝘗𝘩𝘰𝘵𝘰𝘨𝘳𝘢𝘱𝘩𝘺 𝘣𝘺 Ryujin