ダメ人間もおもしろい。 | LiNDAのぶろぐ。

LiNDAのぶろぐ。

子育ての終わったアラフォーでおひとりさまの好き勝手。

(2022. 5.30 更新)


好きなことで生きる、って


好きなことを仕事にする、って思いがち。




少なくとも私は


そう変換してしまっていて苦しかった。




生計を立てられるほど稼げる好きなこと、を


見つけなければならなかったし


見つからなくて、もがく。




それができている様に映る人を


羨ましいと思うこともよくあって


それがまた自分に追いうちをかける。







SNSからも、


人とのリアルなつながりも、


一度リセットしたみたいになったいまは


呼吸がしやすくなった気がするな。







好きなことで生きる、を


好きなことをしながら生きる、に


変換できたと思った


そんなとある休日の午後。






 




営業を再開したお気に入りのカフェからは


カフェラテが消えて


カフェオレが生まれていた。




たぶん、そんな些細な違い。









Thank you & See ya!!

   LiNDA





𝘗𝘩𝘰𝘵𝘰𝘨𝘳𝘢𝘱𝘩𝘺 𝘣𝘺 Ryujin