ビタミンと水分補給は大事です。 | LiNDAのぶろぐ。

LiNDAのぶろぐ。

子育ての終わったアラフォーでおひとりさまの好き勝手。

(2022. 5.30 更新)


ビタミンチャージ、ということで


果汁工房果琳の


マンゴー&パインとそのまんまスイカスイカ






​欲張ったね。笑




マンゴー&パインのおいしさは


言わずもがななのだけれど


そのまんまスイカは感動!




すいかジュース的なものって


昔からあまりいい思い出がないというか


おいしかったことがなく。。。


↑あくまでも個人的な感想です。


台湾で飲んだときでさえ


ちょっと微妙〜て思ったしなもやもや




でも


この日のお天気も手伝ってか


無性にチャレンジしたくなったので


保険をかけて(笑)飲んでみたら


めちゃめちゃおいしかったデレデレ気づき




ネーミング通り


まさにスイカそのまんま🍉気づき


すいかの青くささもちゃんとある。




私の味覚が大人になったのかしら?笑




冷え冷えのかき氷状だからかな?笑




後味もすっきりなのでおすすめ。


クーポンをもらったし


これはリピートしてしまう予感です♪


おいしいビタミン♡大事♡







あ、


かき氷を食べたらキーンてしてしまう人は


お気をつけなはれやウインク笑









Thank you & See ya!!

   LiNDA





𝘗𝘩𝘰𝘵𝘰𝘨𝘳𝘢𝘱𝘩𝘺 𝘣𝘺 Ryujin