【茨城】梅雨を味わうドライブ。 | LiNDAのぶろぐ。

LiNDAのぶろぐ。

子育ての終わったアラフォーでおひとりさまの好き勝手。

(2022. 5.30 更新)


と、いうことで


あやめはそこそこに


ろ舟上から水郷のまちを眺め


思わぬHappyな場面に遭遇した私は


その足で紫陽花を見にやってきた♪








二本松寺 あじさいの杜。




動画ばかり撮っていたから


肝心な入口や全貌の写真がないのは


ご容赦ください


スマホ不具合中につきupできませんの笑い泣き







順路に従い境内の小径を歩くと


左手には


斜面一面に咲く鮮やかなあじさい、


右手にはのどかな田園風景、


とても気持ちがよい。










ほっこり、でもちょっとコワイ。






 


大きな♡みーつけた気づき









 




ゆっくりと歩きながら


ゆっくりと紫陽花を楽しむ




とても贅沢なひととき。







本堂のそばの売店で


思わず買ったきなこ餅がまたうまし。









梅雨は憂鬱に感じるけれど


梅雨だからこそ味わえることもある。




大人になったな真顔









Thank you & See ya!!

   LiNDA





𝘗𝘩𝘰𝘵𝘰𝘨𝘳𝘢𝘱𝘩𝘺 𝘣𝘺 Ryujin