皆さま今晩は


GW真っ只中
満喫されているでしょうか?


私は勿論お仕事♡



明日はスタッフの結婚式の為
face nail
臨時休業いただいております♡
お休みいただき、ありがとうございます😊



新しいスタッフちゃんも随分慣れてきて
デビューも間近かな?



当店は
一定基準に達しないと
お客様の施術には入りません。



何故ならば
せっかく来ていただくお客様に
笑顔で帰っていただきたいからです♡



それも
満面の笑みで♡



その為には
勿論技術練習が必要です。


それに加え

気配り
心配り
言葉使い
笑顔
会話
お客様の爪への想い



ネイリストって、これ全部出来ないと
お客様の

「また来たい」

には繋がりません。



「また来たい」


そう初めて言っていただいた時の
嬉しいこと♡



ネイリストやってて良かった〜!!!
の瞬間です。



最初からそれは難しいかもしれません。
でも
限りなくそこに近づけてあげる為に。



お客様の為でもあり、
本人の為でもあります。



皆さんも


お客様に求められるネイリストになりたくありませんか?



そこで、ぴったりな
情報が♡
勿論うちの新人さんも参加します♡
↓↓↓