皆様おはようございます♡


 

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます♡



 

ネイルケアと自爪の健康にこだわった

愛媛県松山市のネイルサロン

face nail

ownerネイリスト

林エリサです♡

 


 

face nailは

自爪の健康を第一にプラスαのおしゃれをご提案させていただくお店です♡




そしてtotal beautyを目指すお店です♡




昨日は

一ッ橋ホールで

ネイルグランプリ決勝大会でした♡

私は実行委員として

参加しました。




御来場下さった皆様

スポンサー企業様

本当にありがとうございました。




そして

壇上に上がられた皆様

運営の方々

実行委員

本当にお疲れ様でした。





去年初めて本大会に参加し


ステージで発表してくださる

サロンさんのお話を聞いて


ハンカチびっしょりになる程

涙涙涙





感動の嵐でした





そして

今回も

やはり




涙。

涙。

涙。




みんな

色んな想いを持って

ネイリストをしている。





10年後に無くなる職業に選ばれている

ネイリスト





そうならない為に。





一緒に働いているスタッフを守り

現状維持ではなく

もっと繁栄する為に




そして、

皆んなで手を繋ぎ

ネイル業界を盛り上げる為に






私にもっと出来る事は?





それを深く考えた一日でした。




一緒にアテンドを担当した
愛子さん♡







ビックリマークface nail  スタッフ募集ビックリマーク

     


時間/10:00-最終受付18:30

定休日/火曜日

休日/月9日

場所/face nail 

 (愛媛県松山市清水町2-14-12中島ビル1階)

社会保険完備

詳しくは林、安高まで

089-911-4001