皆様こんばんは♡


 

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます♡



 

ネイルケアと自爪の健康にこだわった

愛媛県松山市のネイルサロン

face nail

ownerネイリスト

林エリサです♡

 


 

face nailは

自爪の健康を第一にプラスαのおしゃれをご提案させていただくお店です♡




そしてtotal beautyを目指すお店です♡




さてさて、昨日に引き続き

今日は横顔

火傷を  笑笑




まず左は

一年前の横顔〜えー

そして、右は昨日おねがい
肌質が全然違う❗️



私、実はアトピーだったので
ステロイド18年塗ってました。
塗りすぎて横顔毛細血管うきうき。
ピンチアウトして見て下さい   笑笑



そしてこちらは
3ヶ月
毎日集中パックした時の横顔〜



肌質といい、
顎のラインといい、
別人  笑笑
そして
現在はもっと顎が出来てるおねがい




集中パックした後は
週に1、2回
のパックを続けるだけ(*´艸`*)



それだけで
維持どころか
まだまだ上がり続けます♡



てか、
1年前の私
ブスやな〜   笑笑




そして
そして
ある日
ヘアアイロンで。



火傷しちゃいましたガーン
その時もしっかり
画像に収め
経過観察〜
たまたま集中パック中だったので
火傷にもパック〜♡
(担当さんより、
火傷にもやってみて下さい!
絶対綺麗になります!
と言われ、言われるがままに  笑)



すると、
何という事でしょう!
ものすごい勢いで
綺麗になっていくではありませんかおねがい




そして火傷は
跡形も無くなりました♡



皮膚再生してくれるので
火傷の治療にも使われていたそうですよキラキラ




連日のすっぴん
お見苦しい姿を
お見せしましたが
ご参考までに♡









face nail スクール♡
ご興味ある方はお問い合わせだけでも
いただけます♡



教室はこんな感じです♡





ビックリマークface nail  スタッフ募集ビックリマーク

     


時間/10:00-最終受付18:30

定休日/火曜日

休日/月9日

場所/face nail 

 (愛媛県松山市清水町2-14-12中島ビル1階)

社会保険完備

詳しくは林、安高まで

089-911-4001