私がパラフューズを習おうと思った訳。


きっかけは
サロンの美容師さんが
辞めなくてはいけなくなった事でした。


ヘッドスパが出来なくなる…


メニューを無くそうかと考えたり
慌てて新しい人を探し回ったり。


でも、結果…
私が習いに行こう!



その時、丁度お客様が
サロンをオープンされたので
何度かパラフューズを受けた事がありました。

結果は出るし!
頭が楽!
ハイフしたみたいに顔が上がる!笑

そして色々調べていくうちに。


パラフューズ創始者
の藤川さんのYouTubeに行きつき



衝撃!衝撃!衝撃!!!!
『考えている事の次元が違う。』



私も数人ではありますが
スタッフが居ます。

そのスタッフを
『幸せにしたい!』 
『お客様に支持して貰えるスタッフに育てたい!』
『人より多く稼げる様にしたい!』
『楽しく仕事をして欲しい!』
そして、
私の人生理念でもある
『私と出逢って良かったと思って貰える事』
そう思って貰えるオーナーである事。
そんな事を考えながら仕事をしていました。



それが…
圧倒的なパワーと行動力を持ち
このメソッドを発案された
創始者の藤川さんは
『世界中の女性をこの技術で稼げるようにしたい。』
と。。。



ぽかん。



次元が違う。
私、ちっぽけやな〜。
なんて思いながら。
こんな方が考えたメソッドを習ってみたい!
そしていつか
藤川さんにお会いしたい!!!


それがパラフューズを習おうと思った理由でした。



私が拝見したYouTubeはこちら。
https://youtu.be/YFvmmoNz3xI