いつも読んでいただきありがとうございます^ ^


LINEご登録の方のための
3ヶ月
ボイトレレッスンを設けました



なぜ3ヶ月なのか


どんなことも1回で身につけることは難しいから


習慣化するには最低でも3ヶ月
その次は6ヶ月、9ヶ月…


もし3ヶ月で足りない方はあと3ヶ月頑張りましょう


確かに1回でも少しは変わります
でも1回では上手くなりません…


上手くなりたいなら続けること
継続はチカラなりビックリマーク


私もコツコツレッスン重ねて
歌い続けて約30年


人前で歌い始めてからは25年くらいかな
いつの間にかミックスボイスになってました

地声と裏声の境目が分かりにくいの


そしてまた、期限がないといつまでやるんだろう?と
やめ時が分からないから


3ヶ月、6ヶ月と分かっていればあと何回頑張ろう!と
なりますよね


そのうち、チケット制にするかもしれないですが
今は3ヶ月更新です


そして今だけのキャンペーンをご案内
基本的にオンラインレッスンとなります


黄色い花ご希望があれば対面可能黄色い花
但し、場所代と交通費がかかります







今おすすめのボイスレッスン

3ヶ月(1回60分)コース
月2回 合計6回 
60,000.-
50,000.-

当分この金額でやらせていただくことになりました
(分割の場合はご相談ください)


カラーカウンセリング付き
但し、一括支払いの方が対象となります


あと、CDも付けちゃいます🎶


 

CDお持ちの方は
何か別の特典をご用意します


そしてさらに
いまだけ
1回レッスンをプレゼント

合計7回のレッスンになります

お申し込みお待ちしています音譜



【ご注意】
ひらめき電球こちらのメニューは予告なく変更や終了する場合がございます。

ひらめき電球LINEご登録後に一旦ブロックされてしまうと新しいサービスが提供できない場合がございます。




《全国リリースしたミニアルバム好評発売中!》
現在、手売りもしておりますのでご連絡ください



{274A3DCD-1D57-47CD-9005-456EFAFABB1A}

オリジナルミニアルバム
『Open Heart』
 

#openheart
#雨音の調べ
#フタリのアシタ
#Symptomofthelovesickness
#HiKaRi
#さえずりの園
#美羽miu
#そのべみえ


"そのべみえ【美羽】MIU "のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。







LIVE&イベント情報

《そのべみえ》



《ウクレレバンド》









呼吸法、ボイスレッスン、カラーセラピー、司会…
企業研修、PTAなどもご相談ください。

船橋市内、都内にてグループカラーセラピー、呼吸法のプチセミナー開催実績あり





このブログのアドレスはこちら