昨年9月より病気療養していた夫が旅立ちました

 

2週間たった今でも

亡くなったのは嘘ではないかと錯覚してしまいます

 

とは言え

家のことを行いながら必要な手続きを行い

夫の会社も引き継ぎ運営を行っていかなければならず

自分の感情と向き合う時間が取れないのも現状です

 

膵臓癌と告知されてから

夫は自分が後悔しないように、全ての選択を自分だけの判断で決めました

だから選択が間違っていたとしても自分が悪いのだから後悔しない

そんな風に言ってました

 

私も夫の考えを尊重し、自分の考えを押し付けることはしませんでした

夫の人生だから

夫が納得する形が良いと思ったからです

 

最後に良かったことは

自宅で最後の9日を過ごせたこと

そして、家族と最後の瞬間まで過ごし目の前で見送ることができたこと

 

とても濃い日々でした

 

看護に関する後悔はありません

短い日々でしたが全力で尽くすことができました

 

 

でも、やっぱり淋しい

もう少し生きていて欲しかった

そんな気持ちもあります

 

けれども

痛み止めの点滴を行わなけでは痛みに耐えられない夫に

これ以上の闘病を長引かせることも辛いことでした

 

だから

夫のタイミングで

生きたいだけ十分に生きたのだと思うことにしました

 

ありがとう

そして、お疲れさま

 

 

 
 

 

 

こんな訳でアトリエは無期限の休止とさせていただきます

勝手ながらよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております
食心のアトリエ 高山益実です。
 
現在アトリエの仕事は休止させていただいていますが、
発酵あんこの記事がムック本3度目の掲載となりましたので
お知らせさせていただきます。
 
 

2018年に「ゆほびか」7月号に掲載され、2019年10月にムック本に再掲載された「発酵あんこ」が10月28日発売のムック本「アズキは毒出しの特効食」に記事が再再々掲載されました。

 

そして、ムック本3度目の掲載となった「糖尿病、高血圧の特効食!楽やせる アズキ活用大全」

 

砂糖ゼロでもシッカリ甘くてスイーツになるので発酵あんこは脱砂糖として注目されたようです。
ダイエットや健康作りには最適ですからね✨
 

 
 
今月3月13日に発売されています。

よかったらご覧くださいねニコニコ

 

 

 

2回目の掲載

 2021年10月28日発売
 
 
Amazonで購入が出来ますニコニコ

 

最初のムック本 本

2019年10月19日発行

 

 

はじめに掲載されたのは「ゆほびか」7月号

食心のアトリエまで取材に来られました。

発酵あんこ以外の甘酒料理を食べていただきましたが、

甘酒チャバッタをとても気に入ってくださったのを覚えていますニコニコ

 

image imageimage

 

でも、いくら体に良くても程々が大切です。

どんな食品も摂りすぎは害となるので気を付けてくださいねビックリマーク

 

 


 

販売中の電子書籍

 

 

 

 

突然ですが、諸事情によりアトリエの仕事を休止することになりました。

 

家業の経営補佐に重点を置かなければならなくなり

私としても残念なのですが、今のところ無期限の休止です。

現在と予約を頂いている方とREQUで行っているペンジュラムの講座資料の販売のみとなります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

食心のアトリエ  高山益実

 

 

サービス価格とプレゼントは9月末までのご予約となります

 

ユニバーサルコネクトヒーリングのセッション価格変更も9月末までのご予約となりました。

クリスタルリーディングのプレゼント付きはラストチャンスです。

 

精神世界とスピリチュアルは境界線が難しいと感じています。

色々なことを学べば学ほど、迷いもでてくるでしょう。

何を信じていけば良いのかも分からなくなってきます。

でも結局は、自分が何を信じて生きているのか!それが全てだと思います。

 

ユニバーサルコネクトヒーリングによって起こる変化は人それぞれキラキラ

どんな自分に生まれ変わるのか、楽しみでもありますねウインク

 

食心のアトリエ  高山益実です。

 

ユニバーサルコネクトヒーリングは、4種類のプラネットレイキを使ったヒーリングでエーテル領域・アストラル領域・メンタル領域・コーザル領域と各領域ごとに最適化をおこなう画期的なセッションです。

 

※創始者は、ふくちーぬ先生。エネルギーワーカー養成講座 を終了した者のみが行えます。


詳細は以下の説明をお読みください。

 

ユニヴァーサル・コネクト・ヒーリング

~魂の活性化~

※このヒーリングは、変容が生じます。自分を変えたいと思っている人だけが受けてください。自分を変えたくない人は受けないでください。

【起こりうる変化】

・魂の変容が起こる

・シンクロニシティが増える

・繋がるべき人と繋がり、必要がない人とに縁が切れる

・友人等の交友関係が変わる

・趣味や趣向が変わる

・自分軸へとシフトする

・価値観が変わる

 

※これはごく一部の変化にすぎません。また、変化や感じ方には個人差があります。

 

 

ユニバーサルコネクトヒーリング(UCH)とは、貴方の《宇宙魂》を活性化しるために肉体・心・精神・魂の浄化と活性化をするヒーリングです。

 

Step1 プラネット レイキ アースのエネルギーでエーテル領域のヒーリング

 気功治療、グランディングコードの調整、センタリング

 

・グランディングコードの調整 

 地に足が着き三次元の現実を生きる力を得ます。

・センタリング(グリッドライン)の調整

 今ここで、自分の中心で物事が考えられるようにないります

・エーテル領域(肉体的調整)のヒーリング

 生体エネルギーの足りないところは補充し、生体エネルギーの滞っているところは針(イメージ)で抜きます。全体を調整した後に肉体調整のエネルギーで満たします。

 

Step2 プラネット レイキ ルネサンスのエネルギーでアストラル領域のヒーリング

 トラウマの癒し、除霊・浄霊・サイキックアタック除け、願望実現

 

 ・先祖供養をして守護霊からのサポート力を上げる。

 成仏していないご先祖様がいらしたら御霊上げをします。

 ※ご先祖様の力が上がると天からの恵み的な幸運が増えます。

 ・アストラル領域(トラウマ解除&サイキックアタック除け)のヒーリング

  感情的なエネルギーのしこりやトラウマを癒します。

 他人からの生霊や念を浄化し悪霊がついていたら取り除きます。

 最後にアストラル領域を幸運のエネルギーで満たし、シールドをかけることによって貴方を幸運体質に導きます。

 クライアントの願望絵馬を満月の女神様に届け願望実現のサポートをします。

 

Step3 プラネット レイキ ヘリオスのエネルギーでメンタル領域のヒーリング

 土地の浄化&結界&龍脈の活性化、固定観念のブロック解除、引き寄せの法則

 

 ・思考のブロック&抑制を取り除き、自分で自分にかけた制限や抑圧を取り除きます。

 ・メンタル領域(固定観念の除去&松果体を活性化)のヒーリング

 直観によるシンクロニシティの確立を増やします。

 ・クライアントの住んでいる家又は部屋の浄化&結界作り

 家の中の龍脈を繋ぎ、家の中で不運を招くものを指摘したり霊がいた場合は御霊上げします。

 

Step4 プラネット レイキ ギャラクシアンのエネルギーでコーザル領域のヒーリング

 霊性の開花、過去生の封印解除、宇宙ソウルのリーディング

 

 ・頭頂の宇宙に繋がる蓮の花を咲かせて天界からの情報をキャッチしやすくします。

 ・霊的なインプラント等があるか確認します。

 インプラント、盗聴器、チップ等は取り除き、過去生で受けた呪詛も取り除きます。

 ・ライトランゲージを使って貴方のスターシードとのコネクトを強化して宇宙ソウルからのギフトを受け取ります。また、宇宙ソウルからのメッセージをお伝えします。

 

 

施術方法は対面のみ!!

所要時間 60分 ⇒ 150分に延長!! 料金 30,000円 

※10月からは、料金 50,000円となります。

 

セッションが可能な曜日と時間

平日・祝日 13:00~16:00で調整

 

私は質問も受けながらゆったりセッションをしたいのと、プレゼントのクリスタルリーディングもあるので実質2時間半くらいのセッションとなります。

お申し込みの際、時間を考慮してくださいねウインク  

 

 

【プレゼント クリスタルヒーリングスペシャル版!

 

セッション当日にリーディングして欲しいクリスタルをお持ちください!

◆クリスタルが貴方のところに来た理由

◆クリスタルが得意とすること

◆クリスタルの精霊とマスターの容姿&名前

精霊とマスターからのメッセージとコレから一緒にしていきたいこと。

 

定価20,000円相当のセッションを無料で行います。

 

※このプレゼントは令和4年9月末まで行います。

 

更に!セッション中に見えたイメージをハガキに描いてプレゼントさせていただきます。

以前は、ご感想いただけた方にプレゼントしていましたが、感想を掲載することを現在おこなっていません。

そのため必要な方には無料でプレゼントさせていただいています。

 

こんな感じです
 
このセッションは、エネルギーを具現化して読み取っています。
人によって見えるものも数も違います。
セッション内容に個人差も出来ることをご了承ください。

 


申込みは下記のページのフォームから
※公式LINE登録者がLINEからのお申込みも出来ます。

 

 


 

 

 

 

 

 

ストレスを軽減したい人に

 

 

エネルギー伝授

 

 

 

公式LINE お友達追加

公式LINE登録特典

特典その1

ミディアムシップ(霊界と通信しコミュニケーションをとること)で

指導霊からのメッセージをお届けします。

あの世とこの世の狭間にある「福地温泉」で貴方の指導霊と会いメッセージを聞いてきます。

※指導霊に聞きたい内容がある場合は承ります。

※指導霊からのメッセージを貰うために貴方のハイヤーセルフの許可も必要になります。許可をお願いします。また、貴方の本名も必要になるので登録後にメッセージをお願いします。

特典その2

数か月に一回、登録者限定でコールイン式遠隔ヒーリングを提供しますキラキラ

特典その3

ZOOMを使わずにLINEカメラを使ってレッスンやセッションができます。

また、申込みフォームを使わずLINEから直接お申込みが出来ます。

 

 

 

 

 

普段、花瓶に花を活ける習慣はない私ですが、母の葬儀の花を活けました。

これまで一度も書くことはありませんでしたが今回だけ書かせていただきます。


実家の母が倒れたのは5年前。

2度目のくも膜下出血で倒れ、その後に起きた脳梗塞で自宅での生活が出来なくなり施設生活を送っていました。


数年前からコロナ禍で会いたくても会えない日々が続き、家族が会えるのは病院受診のみ。

弟夫婦と共に10月の病院受診に付き添うことになり、会えるのを楽しみにしていた矢先のことでした。


突然のことでしたが、病院のICUで久しぶりに母の手を握り、身体をさすり、姉弟と一緒に12時間ちかく付き添い、母を看取ることができました。意識は戻りませんでしたが、穏やかにゆっくりと最後の時間を親子で過ごすことができて病院の気づかいに感謝しています。


実は前日、なんとなく作業台の片付けをしました。その時、実家の母から10年前に遺影にしたいからと頼まれ撮った写真が出てきたのです。

少し前から 何処にあったかな?と気にはしていたので見つけて良かったと思ったところだったので、急な知らせに驚きました。

でも、母からの合図だったようにも感じます。


また、当日は朝から干しネギを植え付けと大根やほうれん草の種まきを行っていました。作業が終わっだ直後の連絡に、母がタイミングまで見ていたかのように感じました。


母の知らせを聞いた日にまいた種は、わずか5日で芽をだました。

あっという間に数日が過ぎ去り、時間が流れたことを改めて感じました。


花や野菜を育てることが好きだった母を畑作業をするたびに思い出しそうです。


欲を言えば

もう一度母の声を聞きたかった

私の名前を呼んでほしかった


私の甘えですが。



子を持ち、育て、

それまでは理解出来なかった母の行動や気持ちがよくわかりました。

そして、決して平坦な道ではなかったことを知っています。



最後に母へ

今までありがとうございました。

感謝しています。


先に逝った弟や父と会えましたか?

いつも想っています。

見守ってください。