出雲に行く時期の合図は数字とビジョン

 

出雲は神話の舞台となっているので「日本昔ばなし」を見て育った私にとっては絶対に行ってみたい場所でした。

でも、なかなか行くきっかけがなかったので行けて良かったです。

実は出雲や伊勢など変化の時期に呼ばれます。

ただ、その合図に気が付かないと行けないのです。

今回、その合図に気づくのに半年かかりました(笑)

 

食心のアトリエ  高山益実です。

 

その合図は数字でした。
 
私が数年前に乗りかえた愛車の番号4ケタが、昨年夫が乗りかえた車の番号と偶然順番違いで同じ数字だったのです。
でも、私はそれに気が付かず半年後に「あれ?数字一緒じゃん!」と気がついた訳です。
それに気がついてから出雲大社の話題が何度かでたり、大国主命や因幡の白兎のイメージが浮かんだりしました。
自分で気が付かないと何も進まないのです。
それからはあっという間に出雲行きが決まり、2週間後の予約もスンナリ入り行くことができました。
 
だから、行くべき時期に行ったのだと思います。
 
 

私は今までにも数字やイメージで合図を貰うことがありました。

疑り深い私に「この縁で大丈夫!」と教えてくれていたように感じます。

 

例えば結婚する時も

実家の番地と嫁ぎ先の電場下四桁が同じ

家紋が同じ
 
田舎に行くため実家の前を義父が通る度「この家の娘と縁を結びたい」と思っていたと結婚後に聞いた時は驚きました。
 
 
偶然の一致は偶然ではなく、実は必然的なのです。
ただ、それに気が付かなくてはならない。
 
出雲に行ってから少しずつ流れが変わってきました。
止まっていたものが動き出しています。
 
 
 
 

「あなたの食生活を変える 超かんたん 甘酒レシピ」購入前にnoteでチラ読み花 

 

noteで新刊の第一章を全文を公開しています。
発売記念の期間限定となるので是非 noteサイトを覗いてみてくださいニコニコ
第一章にはポリ袋を使った甘酒の作り方や豆乳ヨーグルト種の作り方なども掲載しています。
下差し
 
「貴方の食生活を変える 超かんたん 甘酒レシピ」
Amazon kindle サイト 下差し
ペーパーバック版は初のフルカラーで発売中です飛び出すハート
 
購入された方はレビューをいただけると嬉しいです。
どんなコメントでも参考になります。
 

 

甘酒クッキング動画

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ストレスを軽減したい人に

 

 

エネルギー伝授

 

 

 

公式LINE お友達追加

公式LINE登録特典

特典その1

ミディアムシップ(霊界と通信しコミュニケーションをとること)で

指導霊からのメッセージをお届けします。

あの世とこの世の狭間にある「福地温泉」で貴方の指導霊と会いメッセージを聞いてきます。

※指導霊に聞きたい内容がある場合は承ります。

※指導霊からのメッセージを貰うために貴方のハイヤーセルフの許可も必要になります。許可をお願いします。また、貴方の本名も必要になるので登録後にメッセージをお願いします。

特典その2

数か月に一回、登録者限定でコールイン式遠隔ヒーリングを提供しますキラキラ

特典その3

ZOOMを使わずにLINEカメラを使ってレッスンやセッションができます。

また、申込みフォームを使わずLINEから直接お申込みが出来ます。