実家にいた頃は餃子は手作りでした。でも、嫁ぎ先はお気に入りの餃子屋さんで買うことになっていたので作っていませんでしたが息子から手作りをリクエストされ再開しました。

食心のアトリエ  高山益実です。

 

ちょっと焦げてしまいましたが我が家のニラ餃子✨


ご覧の通りニラがかなり多いです


材料   50個分

豚ひき肉  約300g
ニラ2束
キャベツ4分の1
ごま油 大さじ1杯
醤油大さじ1杯
塩こしょう  3振り
餃子の皮  50枚

材料をシッカリ混ぜ込んでから皮に包んでいきます。
具が残ったときは肉巻き餃子にしたり油揚げに詰めて焼きます。

1回25個ずつ焼きます。
浜松は もやしを必ず餃子と一緒に盛り付
ます。今回は買い忘れてしまったので残ったキャベツを茹でて添えました。


餃子を食べながらもやしやキャベツを食べると舌がリフレッシュ出来るように感じますウインク

 

「あなたの食生活を変える 超かんたん 甘酒レシ」購入前にnoteでチラ読み花 

 

noteで新刊の第一章を全文を公開しています。
発売記念の期間限定となるので是非 noteサイトを覗いてみてくださいニコニコ
第一章にはポリ袋を使った甘酒の作り方や豆乳ヨーグルト種の作り方なども掲載しています。
下差し
 
「貴方の食生活を変える 超かんたん 甘酒レシピ」
Amazon kindle サイト 下差し
ペーパーバック版は初のフルカラーで発売中です飛び出すハート
 
購入された方はレビューをいただけると嬉しいです。
どんなコメントでも参考になります。
 

 

甘酒クッキング動画

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ストレスを軽減したい人に

 

 

エネルギー伝授

 

 

 

公式LINE お友達追加

公式LINE登録特典

特典その1

ミディアムシップ(霊界と通信しコミュニケーションをとること)で

指導霊からのメッセージをお届けします。

あの世とこの世の狭間にある「福地温泉」で貴方の指導霊と会いメッセージを聞いてきます。

※指導霊に聞きたい内容がある場合は承ります。

※指導霊からのメッセージを貰うために貴方のハイヤーセルフの許可も必要になります。許可をお願いします。また、貴方の本名も必要になるので登録後にメッセージをお願いします。

特典その2

数か月に一回、登録者限定でコールイン式遠隔ヒーリングを提供しますキラキラ

特典その3

ZOOMを使わずにLINEカメラを使ってレッスンやセッションができます。

また、申込みフォームを使わずLINEから直接お申込みが出来ます。