みんな来てきて‼︎ カラフル祭り〜春らんまん〜② | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・パーソナルカラー診断&心理学・学校教育パーソナルカラー授業・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・色彩人類学研究員・カルチャーセンター色彩講師



みんな来てきて‼︎
カラフル祭り〜春らんまん〜②

続きですキラキラキラキラキラキラ



みんな笑顔いっぱいです!!
笑顔が笑顔を引き出す!!
笑顔の連鎖です!!


{7C27FF55-9B5C-40EE-B58D-E57EC5A8D024}


笑うと楽しくなる!
楽しいと笑顔になる!
こんなに笑顔になれるって
幸せです!!

笑顔になれる場所。
そこには色がある!!

{289F41A7-8C32-4A4D-BB52-EA0C7755480A}




ブルーベース
SUMMER〜WINTER

自然と集まって
記念撮影になりました!
紫チーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑あじさいあじさいあじさい

{644B6058-D46E-4308-AB67-F3129BDEBE32}


イエローベース
SPRING-AUTUMN

こちらは来ている服で
薄い橙〜濃い橙へグラデーション
橙チーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

{35996362-5B9B-4948-BADE-34ED8857713B}



カラーコンシェルジュのWINTERのmakiちゃんは、自分の特技を活かして《耳つぼジュエリー》のブースを出展しました!

イキイキとした笑顔いっぱいのmakiちゃんが見れてわたしも幸せいっぱいです。

たくさんのお客様が来てくれました!
makiちゃんもパワーストーンやレカンフラワーのワークショップを楽しんだりお買い物を楽しんだりしていました(*^^*)


{D0E40834-4B22-4929-A604-B0A066F7E01F}



ただいまカラーコンシェルジュ養成講座を学んでいるsakuちゃんとhirokoちゃんも遊びに来てくれました!

hirokoちゃんは大学生の娘さんを連れて来てくれて、娘さんはカラー診断を受けてくれたりみんなでワークショップをしたり似合う色のお買い物をしたりして楽しんでくださいました。
来てくれて嬉しいです。ありがとう♡


{753E6F83-8FD6-45AD-8E1D-2CAE3C368032}



わたしも今回初めてワークショップに参加ができてとっても楽しかったです。WINTERの皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!


{8679D41F-7F1B-4604-B2B2-8B927E43EF5E}


お越しくださいました皆様♡
CLEのみんなも♡
ありがとうございました!

Panasonicホームの皆様♡
いつもとても良くしていただきありがとうございます。この素敵なご縁にいつも感謝の思いでいっぱいです。


{8366CE66-F143-4E23-88DE-3BF01A4AABB2}



打ち上げも盛り上がりました!
嬉しくて楽しくて大酔っ払いになっちゃいましたチューチューチューチューチュー


{985AA261-8F5E-4D33-8C0B-86FC328ACF38}


こんなにさらけ出せて心から笑えて、みんながみんな認め合っていて優しくて明るくて、色からこんな風になるなんて。CLE協会ってすごいな〜〜。


頑張ろう〜〜楽しもう〜〜!


えいえいおーーーーー爆笑爆笑爆笑ハートハート