弾丸スケジュールでも、しっかりきっちり学びますよ♡ | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・パーソナルカラー診断×心理・学校教育パーソナルカラー授業・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・色彩人類学研究員・カルチャー色彩講師・市内生涯学習講師




NPO法人色彩生涯教育協会《CLE協会》認定インストラクター
色彩教室Smile happy color
羽成美知子ですウインクウインクウインク



ベースカラー診断士養成講座3単元
「トーンとベースカラーの概念」


今日はトーンを学びます。
CLE協会の楽しい覚え方でスラスラ覚えられちゃいますが、ゆうちゃんは覚えるのが早〜い!脳が若いからかしら〜爆笑爆笑爆笑ラブラブ

でもでも♡私たち大人でも、高田裕子会長の楽しい覚え方は忘れられなくなりますよチューチューチューチューラブラブ



トーンごとの赤色の違い♡カラーカードの色を見ながら選んで切り貼りをしていきます。貼り終わると「きれーいキラキラ」としばらく眺めていましたチューチューチューラブラブ


{869A8823-C34C-495D-B1D6-5587D60ED891}



緑色も同じようにしていきますが、またまた「きれーいラブラブキラキラ」としばらく眺めタイムピンクハートピンクハートピンクハート
色が整然と並んでいるのが綺麗で気持ちいいみたいです。ゆうちゃんトーンの見極めもバッチリでした!


わたしが話す言葉も細かくノートにとっていて嬉しいです。やる気に満ち溢れています。素晴らしいです♡


ゆうちゃんはこの春休みに勉強したいと弾丸スケジュールで受講してくれてます。頑張ってね♡応援しています。


次回は明後日ですね。
楽しみにしています。
ありがとうございます(*^^*)




{E0E40C0E-136A-4194-9810-6BA86AF77C25}

{BB63BE17-654C-4E36-8210-4CCC7FDF4893}




{1B9B81F8-E9EF-4955-AF7B-7C3DF1DA2021}




{66CF5590-A623-47DF-8650-B86AC2D947C7}




{E0608B28-0657-426F-BF73-A622E7722910}