具沢山のあんかけは… | おかちまい オフィシャルブログ

おかちまい オフィシャルブログ

料理教室&オンライン料理教室主宰。
料理のワクワクをお伝えするため、【つくって楽しい、食べて美味しいおうちごはん】を提案。
企業レシピ作成&スタイリング&撮影、新しく教室を開く先生のサポートもしています☺︎


昔からあんかけ焼きそばが大好きで、
久々晩ごはんにつくりました♩


ほぐした焼きそばをパリパリに焼いて、

黒酢をつけていただくのがお気に入り♩


焼きそばも良いけど、ごはんにもかけたかったので、

野菜もたっぷり入れて2日分のあんかけをつくりましたよ〜♩




もう1日、わたしは中華丼をいただきましたが、

家族分は足りなかったので、

息子は牛丼と中華丼のダブル丼!


最近は野菜が高いので、

副菜はもやしや小松菜、きのこを使うことが増えたな🤔


皆さんのおうちはいかがですか?