シーナ&ロケッツ in 新生姜ミュージアム 特別ライブ見てきた! | ライブコンサートの記録 カツダカツの戯言でした。【season12】A man who needs music every day

ライブコンサートの記録 カツダカツの戯言でした。【season12】A man who needs music every day

I should be careful living with music for being happy!
But I couldn't watch live and concerts until a while ago.
and I had to work in English everyday .
so I will post an music article as a growth record for learning English.

シーナ&ロケッツが新生姜ミュージアムでスペシャルライブ!
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 
2020年初頭までレポ書く暇も無い程にライブを見てたんですが、コロナの影響で現在は全くライブがなくなっており、過去を振り返り記憶を辿りながら、簡単レポを書いてみようかと…。
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 
2020年2月8日
@栃木 新生姜ミュージアム
THE ROKKET SIZE NEW GINGER PARTY 2020
ボーカルのシーナさんが2015年に逝去、シーナさんの意志を継ぎ、シーナ&ロケッツは3ピースで活動を継続、生誕祭など特別なイベントの際には鮎川三姉妹の三女のルーシーさんが歌ってました。

今回の新生姜ミュージアムでのライブも、スペシャルイベントとしてルーシーさんが登場!そのキュートな容姿はシーナさんを彷彿させながら、ファンを熱くさせてました。
何度か、新生姜ミュージアムでのライブに参加させていただいてますが、この時は超超満員でしたね。今では考えられないレベルで混み合ってました。
写真お借りしました!

写真お借りしました!

シーナ&ロケッツを一躍有名にした名曲、
『You may dream』を聞けたのは良い想い出になりました。

セットリストはこんな感じでした。凄い曲数です。アンコールもあり。
中盤はシーナ&ロケッツ以前の曲を鮎川さんのボーカルで演奏。明太ロック最高です!

フリーライブなのにこんなに堪能させていただき、新生姜ミュージアムには感謝です!
またイベント行きたい!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
過去記事です!

SOLEIL 岩下の新生姜ミュージアムでハロウィンパーティライブでした! 
https://ameblo.jp/dada7276/entry-12539845609.html


水中、それは苦しい! 新生姜ミュージアムでの特別なライブ見た! 
https://ameblo.jp/dada7276/entry-12442272357.html