前回のワクチン接種後に体調不良になったので、その前に… | 堺市鳳にある美容室Loah (ロア) 須田のブログ

堺市鳳にある美容室Loah (ロア) 須田のブログ

少しの違いで大きく変わる!簡単なテクニックで毎日のクオリティが上がります☆厳選商材の特別メニューは髪質改善され美髪を提供します☆

こんにちは☆



夕食前に、


「 なんか食欲ないから、


あんまり食べられへんと思う…」


と言って


モリモリ食べてキレイに完食する次女




堺市の美容室ラグーンの須田です。



「 なんか途中で食欲出てきたからw 」と笑ってましたw


さすがです☆








そんな話はさておき、





家族が1回目のワクチン接種後に


ちょっと気分が悪くなって


迎えに行くことになったんですよ…





というお客様。






その後は元気になった様なのですが、



やはり接種後に体調不良になった為、



2回目には一緒に同行して、


途中近くで待機しておこうと思います。






ということで、





その日近くが


グレイカラーのタイミングなので





先に髪のメンテナンスをしておこうと。









なるほど、



わかりました☆







そんなメンテナンスのスタイルがコチラ☆








超ロングウェーブ☆







腰までに伸びた超ロングウェーブ☆ 



ベージュカラーが柔らかで


ツヤのある髪に仕上げています☆








大きくリッジのあるウェーブで


存在感のあるスタイルになっています☆





韓国風のヨシンモリをイメージする


同方向のウェーブデザインです☆






ワクチン接種率が上がってきて


それが効果になっているといいですね☆





まだまだ感染増加の懸念はありますが、



引き続き対策をとりながら


うまくやっていきたいものです。






こんな感じもいかがでしょうか?



ご参考までに☆





instagram