旦那は「長い方がいい」と言います……でも切りますw | 堺市鳳にある美容室Loah (ロア) 須田のブログ

堺市鳳にある美容室Loah (ロア) 須田のブログ

少しの違いで大きく変わる!簡単なテクニックで毎日のクオリティが上がります☆厳選商材の特別メニューは髪質改善され美髪を提供します☆

こんにちは☆




訳がわからんガチャガチャをやりたがり


その日は散々それで楽しみ


次の日は何処かに紛失する


お決まりのルーティーンの次女




堺市の美容室ラグーンの須田です。



本人にその事を言うと全否定しますw








そんな話はさておき、






なかなか来れなくてだいぶ伸びたんで、



旦那には「 長い方がいいけどなぁ… 」



と言われるんですよね……




でも、切りますw!!



むしろ短めにw!!






というお客様☆







普段のライフスタイルから



長さのあるスタイルより


ショートスタイルの方が扱い勝手がいいので



便利なんだそうです。






確かに。






髪質にもよりますが、



短い方が乾かすのも早いですし



扱いやすいかも知れませんね☆







そんなショートスタイルがコチラ☆









スッキリハンサムショート☆






乾かすだけでできるショートスタイル☆




黒髪に似合うハンサムショートデザインです☆







襟足もスッキリ☆



普段のライフスタイルにもお役立ちのヘアです☆







「やっと切れてスッキリしました☆


子供がまだ小さいので


扱いやすいスタイルが助かります☆」 






とコメントも頂けました☆






こんな感じもいかがでしょうか?



ご参考までに☆





instagram