私、会社辞めました。なので切ります! | 堺市鳳にある美容室Loah (ロア) 須田のブログ

堺市鳳にある美容室Loah (ロア) 須田のブログ

少しの違いで大きく変わる!簡単なテクニックで毎日のクオリティが上がります☆厳選商材の特別メニューは髪質改善され美髪を提供します☆

こんにちは☆



教育文化功労賞を受賞した義父に


お祝いのオリジナルソングを送る次女



堺市の美容室ラグーンの須田です。



なんとも言えない絶妙な意味不明ソングですw








そんな話はさておき、







いろいろあって会社を辞めました。



だから切ります!






というお客様☆







そうなんですね……





たしかに




いろんな会社がありますから…






わかりました!




次に向けてスタートできるように




スッキリさせて頂きますね☆







そんなスタイルがコチラ☆






極ツヤのミニボブ☆







ツヤツヤのミニボブ☆



フォルムもキレイに


素材美の光るスタイルです☆









お仕事でなかなか切れなかった髪を



スッキリと短くさせて頂きました☆








スタイリングも簡単ですし、



いろんなアレンジも楽しめるスタイルです☆






「 やっと思い通りのスタイルに出来ました☆」






と喜んで頂けました☆






新たなスタートに向けて



ご協力出来てると嬉しいです☆






こんな感じもいかがでしょうか?




ご参考までに☆






instagram
 

 





 

TEL 072-271-6929

 

ADD 堺市西区津久野町1-9-21

 


LINE予約

友だち追加