秋に向けてやっておこうと思いまして☆ | 堺市鳳にある美容室Loah (ロア) 須田のブログ

堺市鳳にある美容室Loah (ロア) 須田のブログ

少しの違いで大きく変わる!簡単なテクニックで毎日のクオリティが上がります☆厳選商材の特別メニューは髪質改善され美髪を提供します☆

こんにちは☆



今年も運動会は参観システム



堺市の美容室ラグーンの須田です。



これもまた思い出ですね☆









そんな話はさておき、






だんだんと涼しい日が増えて


秋になってきましたので☆







ということで




メンテナンスにご来店のお客様☆







やはりショートスタイルがいいようです☆






そんなスタイルがコチラ☆








スッキリクールショート☆










お手入れも楽々のスッキリクールショート☆




ナチュラルな感じが素敵です☆





キメすぎないサラッとしたオシャレがいい感じ☆






季節の変わり目で



服装も難しい時期ですが



過ごしやすい秋もしっかり楽しみたいですね☆





こんな感じもいかがでしょうか?



ご参考までに☆






instagram