3日間で4つのバックが完成しました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 

 

 

(レッスンスケジュールのご案内です♡)

 

 

♡12月レッスンスケジュール♡♡

 全て満席

 

♡1月レッスンスケジュール♡♡

 全て満席

 

キャンセル待ち受け付けております。

 

現在、来年2月のご予約を受け付けております。

 

ご新規様は、満席でもお問合せ下さいラブラブ

 

 

 

本日のジュエリーバックレッスン♡1日レッスンでした。

 

まず、午前レッスン5名様がお越し下さいました。

 

{54E8911D-94D1-425F-BD93-444C523111EF}

 

北海道からお越し下さっています認定講師の雪絵先生

 

3日連続レッスンも、本日最終日となりました。

 

ご予約下さったのは、秋頃。

 

「kerry de kelly 」「千鳥バスケット」「&ファー」「オレオール」の4点のリクエストを頂きました。

 

3日間での全ての作品の完成は難しいかもしれませんが、ポイントはすべてお伝えするつもりで、

スケジュールを考えました。

 

手も早く、初日からハイペースで進まれ、

 

なんと、3日間で、4作品すべて完成致しましたキラキラ

 

すべて完成なんて、すごいです~。

 

完成の様子は、午後レッスンレポで。

 

 

そして、東京都品川区からお越しの認定講師のセレストのchizu先生♡

 

本日は、「ジュエリーバーキンmini」のレッスンにお越し下さいました。

 

ミッドナイトとホワイトテープでお作りでした。

このお色の組み合わせ、とっても可愛い♡

 

完成作品楽しみにしていますねラブ

 

 

そして、千葉県柏市からお越しの認定講師のI先生♡

 

本日は、ジュエリーバック®協会公認ライセンス「kerry furbag collection」(ちゃこ先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

人気色5番も薄いグレーのファーでお作りでした。

 

持ち手も綺麗に2つ付けられて、完成しました♡

 

バタバタしていて、お写真撮らせていただけなかったので、次回、是非お持ち下さいね爆  笑

 

 

そして、千葉県船橋市からお越しの認定講師のO先生♡

 

本日は、「ピコタン」(sally先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

エナメルブラックメインでお作りでした。

 

もう少しで完成でしたね。頑張って完成させて下さいね。

 

 

そして、先日、フリーレッスンで「&ファー」をお作り頂き、とても気に入って下さり、

 

本日から認定講座5作品コースをスタートされましたY様♡

 

編み物全く初めてです~って言われていましたが、

 

頑張って編み編みして頂きました。

 

講座のレッスン時間が増えたため、編み物初心者様にも、じっくり、ゆったりレッスンしていただけるようになりました。

 

宿題、頑張って下さいねニコニコ

 

 

 

そして、午後レッスン♡4名様がお越し下さいました。

 

{DE59E524-2A4D-40E2-A747-ACDAEC297E1E}

 

 

北海道からお越しの雪絵先生♡

 

3日連続レッスンで、宿題も頑張って下さり、4つのバックを完成されました。

 

ご自宅作業もでてくると思っておりましたが、すべてを完成されました。すごい!!

 

お写真3作品と&ファーです。

 

&ファーは昨日完成されていて、ご自宅に置いて来られたそうで、3点をご紹介。

 

どの作品も、とても綺麗に完成されましたラブラブ

 

雪絵先生、3日間、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

北海道で、こちらの4作品、広めて下さいね。

 

また、是非遊びにいいらして下さい音譜

 

{8408FFC8-B76B-48A9-B23F-36BDC392B0AB}

 

 

そして、千葉県木更津市からお越しの認定講師のMs.Harriet-Hampton Styleのkayo先生♡

 

kayoさん、とっても面白いから、北海道からお越しの雪絵先生最後のレッスンは、とってもとっても明るく、楽しいレッスンとなりました(笑)ウインク

 

本日は、ジュエリーバック®協会公認ライセンス「ブラン+」(sachi先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

新色のレッドのテープでお作りです。

 

kayoさんにお似合いだわ~ドキドキ

 

持ち手を付けて完成です。来週開催の忘年会は、このバックかな?

 

{94EA0435-D30E-4498-A765-7A26D3520946}

 

そして、本日のkayoさんのジュエリーバックはこちら~。

 

3代目をイメージして作ったクラッチバックです。

 

素敵なお洋服の内側のお色とマッチしていたため、お洋服もピロっとニヤニヤ

 

今日も楽しかった。。私がkayoさんに楽しませてもらっています(笑)

 

{D12AE7D3-5210-412C-8326-0DD79621366E}

 

 

そして、埼玉県川越市からお越しの認定講師のF先生♡
 
本日は、ジュエリーバック協会公認ライセンス「kerry furbag collection clutch」(ちゃこ先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。
 
10番ベージュのファーでお作りでした。
 
手の早いF先生、ほぼ完成しました。さすがです~~。
 
F先生も、と~っても明るくって楽しい先生です。
 
本日、お持ちでしたジュエリーバックは、「ブラン+」でした。
 
このファーのお色、可愛い♡

 

 

{70D24B99-AD73-4586-ABA8-4521B5DF5A55}

 

 

 

そして、千葉県からお越しの認定講師のN先生♡

 

本日は、「チェックバック」レッスンにお越し下さいました。

 

グレージュメインでホワイトテープを通されました。

 

こちらのバックは、難関持ち手の6つ編み。

 

皆さん、何度もわからなくなる方、続出の中、Nさんは、全く間違えことなく、編みきりました。

 

すごいです~~。

 

縦テープも細かいですので、頑張って入れて下さい(^.^)

 

 

 

本日もお越し下さいまして、ありがとうございました。

 

今週も午前午後レッスンが続いており、忙しすぎる日々を送っていますあせる

 

明日も、午前午後レッスン♡

 

初めまして~の方もお越し下さいます。

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座→★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン→★★

 

 

(スキルアップレッスン)

 

(ジュエリーバック®協会公認ライセンス)

 「precious(プレシャス)」→★★

♡ 「TWEED風ツイストファーバック」→★★

♡ 「petit fleurプティフルール」→★★

♡ 「kerry furbag collection」★★

♡ 「贅沢ファークラッチ」★★

♡ 「kerry de kelly」★★

♡ 「ジュエリーバーキン」→★★

♡ 「Jewelry Bag ALBUS Collection carreaux」★★

♡ 「オレオール」→★★

 

♡【Classic】→★★

♡「ジュエリーバーキンmini」→★★

♡「&ファー」→★★

 

♡「 Elation chidori-basket」→★★

♡「Elation crossline」→★★

 

♡「check bag」→★★

♡「ボーダーbag」→★★

♡「kamofura bag」→★★

♡「ピコタン」→★★

 

♡ 「Bloom*M style♡〜ZIPPER」→★★

♡ 「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」→★★

♡「 Bloom*M style♡〜Shiny Jewelry bag」→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

♡「Bloom*M style♡~マグネット」→★★

 

 

♡「2way ショルダー&クラッチbag」→★★

 

♡レザーフラワーチャームレッスン→★★

♡エクラリボン→★★

♡レザーストラップレッスン→★★