認定講座5作品コースのお申込みが増えています♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 

 

 

(レッスンスケジュールのご案内です♡)

 

 

♡12月レッスンスケジュール♡♡

 全て満席

 

♡1月レッスンスケジュール♡♡

 全て満席

 

キャンセル待ち受け付けております。

 

現在、来年2月のご予約を受け付けております。

 

ご新規様は、満席でもお問合せ下さいラブラブ

 

 

 

本日のジュエリーバックレッスン♡午前午後と1日レッスンでした。

 

まず午前レッスン♡5名様がお越し下さいました。

 

{A394C5A1-ABA9-4950-99CC-18F5FB1F1F74}

 

千葉県八千代市からお越しの認定講師のN-roomのnaomi先生♡

 

本日は、ジュエリーバック®協会公認ライセンス「ブラン+」(sachi先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

ホワイトメインでポイントには〇〇色を入れ、とても素敵な配色で作られていました。

 

ベルト作りレッスンも致しました。

 

そして、本日のnaomi先生のお持ちでしたジュエリーバックは、「ZIPPER」と「&ファー」も2個持ちキラキラ

 

{0580FE60-6004-460F-8620-F9CF08E126DF}
 
そして、市川市からお越しの認定講座2作品コースご受講中のS様♡
 
本日、無事ご卒業となりました。おめでとうございます合格
 
とても器用で、どんどん作業を進まれました。

 

 

{1F4EF5C5-AA31-4F52-BB41-EF629549F6CE}

 

 

初作品とは思えない、とても素敵な作品が完成しました。

 

カゴバックも4つ編みは2色で編まれて、テープ処理もとても綺麗でしたよキラキラ

 

次回は、スキルアップレッスンでお待ちしております♡

 

{2D264D52-1F0A-4BCC-A718-D0C7430AE2A8}

 

 

そして、フリーレッスンで何度も通って下さっていますSさん♡

 

本日は、1日レッスンでお越し下さいました。

 

午前レッスンは、「ボーダーバック」レッスンでした。

 

いつも1日レッスンでお越し下さいますが、若さからか(笑)、いつも最後まで元気なS先生。

 

でも、本日は、午前中なのに、ボーダーバックの鎖編みでちょっと疲れていましたね爆  笑

 

最後は、「慣れました~」ってお言葉を頂けて、良かったです。

 

 

そして、東京都葛飾区からお越しのMさん♡

 

本日は、1日レッスンで、ジュエリーバック®協会公認ライセンス「kerry furbag collection to-to type」(ちゃこ先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

ブラックファーでお作り頂きます。

 

まずは、午前レッスンでは、土台のバックを作って頂きました。

 

 

そして、初めまして~でお越し下さいました東京都目黒区からお越しのH様♡

 

本日は、まずは体験してみたいと、B5サイズのカゴバックレッスンにお越し下さいました。

 

お色はシルバーを選択ラブラブ

 

本日の目標の、縦テープ、底テープ、脇テープまで入れて頂き、

横テープは宿題とさせて頂きました。

 

初宿題、頑張って下さいね♡

 

{7E968E88-BAEF-4B64-B9C8-73031B0E11C5}

 

 

 

 

そして、午後レッスン♡4名様でした。

 

{2D5CC119-C0E4-4D25-9467-EED1D2ABBDC2}

 

 

午前中に引き続き、S様♡

 

午前レッスンで認定講座が終了しましたので、

 

午後レッスンは、「 Bloom*M style♡〜ZIPPER」(masayo先生ご考案)を致しました。

 

グレージュメインでホワイトとミッドナイトのテープラインでお作りでした。

 

宿題沢山出させて頂きました。頑張って進めて下さいね。

 

 

そして、午前中に引き続き、フリーレッスンのSさん。

 

午後は、「 Bloom*M style♡〜ZIPPER」(masayo先生ご考案)を致しました。

 

グレージュメインでブラックラインでお作りでした。

うちの生徒様の埼玉のマダムと一緒だ~って言ってましたね(笑)

 

こちらのバックは、あの作業が大変。。

 

「先生、これバックに頭入れないとできません」って。

 

「そうなんですよ~。」って私の回答(笑)ゲラゲラ

 

残り作業は、ご自宅で頑張って下さいねウインク

 

 

そして、午前中から引き続き、フリーレッスンで通って下さっていますMさん♡

 

ファーバックの続きを進めて頂きました。

 

前回、初めてカゴバックをお作り頂いておりますので、4つ編みは、間違えることなくサクサク編まれました。

 

2個目にして、4つ編みは自分のものにされていてすごいですキラキラ

 

あと少しで完成というところまで進まれました。

 

持ち手は付いていますので、残りの作業は簡単ですね。

 

そして、次回は、来年から認定講座5作品コースへ進まれることとなりました。

ありがとうございます♡

 

一緒に楽しく頑張りましょうね。

 

 

そして、東京都江戸川区からお越しのS様♡

(今日の午後レッスン、4名中3名様がS様でしたポーン

 

S様、今週火曜日に初めてお越し下さり、木曜日、土曜日と、

今週3回目。。ポーン

 

たまたま出たキャンセルにお入り頂きました。

 

初回は、認定講座5作品コースをスタートされましたが、木曜日と本日で、

「ファーバック」完成しましたキラキラ

 

ブラックの大人素敵なファーバックが完成しましたよ。

 

完成お写真撮られて頂きましたが、光ってしまっていて。。。滝汗スミマセン。。。

 

バックが完成して嬉しいです~ってお言葉を頂けて、良かったですドキドキ

 

次回から、また、認定講座5作品コースへ戻ります。

 

今週は頻繁にお会いしましたが、また、来年お待ちしておりますね。

 

 

 

 

本日もお越し下さいまして、ありがとうございました♡

また、次回お待ちしております。

 

 

今週は、午前午後レッスンが続き。。。

 

そして、忘年会準備など。。。

 

忙しすぎて、家事が。。。滝汗

 

 

年内、レッスンはあと3回となりましたドキドキ

 

そして、年内、スキルアップレッスン作品、4つ習いますポーン

こちら宿題が。。。

1つは、早々に終わらせましたが。。。まだ3つ残っている。。滝汗

頑張りますガーンあせる

 

 

 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座→★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン→★★

 

 

(スキルアップレッスン)

 

(ジュエリーバック®協会公認ライセンス)

 「precious(プレシャス)」→★★

♡ 「TWEED風ツイストファーバック」→★★

♡ 「petit fleurプティフルール」→★★

♡ 「kerry furbag collection」★★

♡ 「贅沢ファークラッチ」★★

♡ 「kerry de kelly」★★

♡ 「ジュエリーバーキン」→★★

♡ 「Jewelry Bag ALBUS Collection carreaux」★★

♡ 「オレオール」→★★

 

♡【Classic】→★★

♡「ジュエリーバーキンmini」→★★

♡「&ファー」→★★

 

♡「 Elation chidori-basket」→★★

♡「Elation crossline」→★★

 

♡「check bag」→★★

♡「ボーダーbag」→★★

♡「kamofura bag」→★★

♡「ピコタン」→★★

 

♡ 「Bloom*M style♡〜ZIPPER」→★★

♡ 「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」→★★

♡「 Bloom*M style♡〜Shiny Jewelry bag」→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

♡「Bloom*M style♡~マグネット」→★★

 

 

♡「2way ショルダー&クラッチbag」→★★

 

♡レザーフラワーチャームレッスン→★★

♡エクラリボン→★★

♡レザーストラップレッスン→★★