顔・全身に椿油のうるおいを『夢椿 フェイス&ボディクリーム』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 

 

いつもありがとうございます
お得大好き♡モニター大好き♡
デイジーです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧


今回ご紹介するのは
モニターサイトコエタス様経由で
合同会社グリーンフィールド
様より

提供させて頂きました♡

 

 

アレルギーや

アトピーの方におすすめの

日本で初めて

東京都知事認可された

フェイス&ボディクリーム





 夢椿 フェイス&ボディクリーム




顔・手や全身の肌荒れ・乾燥による

皮膚のカサつきを防ぐ

全身用クリームです。





国産のヤブツバキ種子油のみ使用と

素材に徹底的にこだわっていて

肌の刺激になるような

香料・添加物も一切入ってないので

お肌が敏感な人をはじめ

赤ちゃんから大人まで

安心して全身に使えます。





ポンプ式になっていて

容量も250mlと多めなので

全身にたっぷり使えます。



テクスチャは硬そうに見えますが

けっこうトロっとしていて

とても伸びが良いので

ポンプひと押しでけっこう広範囲に

塗ることができました。





塗ってすぐは

さすがつばき油!!という感じに

とてもしっとりしていますが

つばき油の主成分は

お肌に馴染みやすいので

しっとりなのにベタつきません。





とにかくしっとりしていて

油っぽさなどは感じませんでした。




赤ちゃんから大人まで使えるので

アトピーとは診断されていませんが

肌のカサつきがひどい息子の背中も

しっとり。



体に害になる成分や不純物を

極限まで少なくしているので

安心して使用できますし

家族みんなで使用できて

しかもお顔にも使えるので

コスパもとても良いと思いました。











 


 

 

※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。
 


- -DAISY’s - - 
♥︎.*HAPPY LIFE.*♥︎
 
 
✧̣̥̇最後までご覧頂きありがとうございます✧̣̥̇
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇