憧れの美BODYへ『シンデレラアップ』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡


いつもありがとうございます
お得大好き♡モニター大好き♡
デイジーです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧


今回ご紹介するのは
モニターサイトコエタス様経由で
美彩の森様より
提供させて頂きました♡

 

 

年齢を重ねるとともに

失われていく女子力…(泣)



コラーゲンやヒアルロン酸など

期待できる成分を補給して

女子力をアップさせたとしても

それを下降させないことが

大事になってきますね。



そんな方に嬉しい

話題のスタイルケアサプリ

憧れの美BODYへ!飲む天然ブラ

シンデレラアップ





楽天ランキング第1位獲得!

リピート率95.6%獲得!

の実力を誇るサプリメントです。



女性らしいボリュームへと導く

プエラリアという成分は

聞いたことがありましたが



こちらのシンデレラアップ

プエラリアの他に

女性に嬉しい成分の

プラセンタエラスチン

配合されていました。





プラセンタエラスチン

お肌ケアのサプリとして

飲んでいたことがあったので

どっちも入っててラッキー!!

くらいに思っていましたが



プラセンタが配合されることで

若々しいハリをサポートして

エラスチンには

ブラのように支えるちから

があるというのです!!



これらが配合されることで

ボリュームもハリ、高さも

サポートしてくれるのが

シンデレラアップ



この弾力成分エラスチン

20代半ばで生成力が急激に落ち

40代半ばになると

ほとんど生成されないそうなので

エラスチンがたっぷり入っている

シンデレラアップは

お肌にもバストにも

いろいろ嬉しいサプリメントです。





カプセルになっていて

1日2粒を目安に摂取します。



小さめなカプセルなので

飲みづらいこともなく

ニオイも気になりませんでした。



約1ヶ月ほど飲んでみましたが

お肌にハリが出たのか

メイクのノリが良くなりました。

バストは生理前にあるようなハリが

続いてる感じがします。


 


 

とても素敵な商品を

お試しさせていただきました。





 

 



 

※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。
 


- -DAISY’s - - 
♥︎.*HAPPY LIFE.*♥︎
 
 
✧̣̥̇最後までご覧頂きありがとうございます✧̣̥̇
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇