空間除菌『【銀精SilverFairy】銀イオン消臭除菌剤』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 

いつもありがとうございます
お得大好き♡モニター大好き♡
デイジーです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧


今回ご紹介するのは
モニターサイトコエタス様経由で
株式会社美津和
様より

提供させて頂きました♡

 

 

手の除菌や触った部分の除菌は

今は当たり前になってますが 

空間除菌も気になります。



置型タイプの空間除菌剤は

色々ありますが 





こちらの銀精
銀イオン(AG+)のチカラで

消臭・除菌・防カビ対策ができて

使用した箇所全てに

銀イオンが付着する為

持続性が期待できます。




これ1個で快適空間!

【銀精SilverFairy】銀イオン消臭剤ゲル



車や冷蔵庫、クローゼット、

下駄箱、風呂場、台所、

生ゴミ用の容器などに置いて

そのまま放置しておくだけで

除菌&消臭してくれます。



送風機にセットすれば

空間除菌・ウイルス・花粉対策に

効果的になるそうですが


↓送風機セット



今回はそのまま置いて使用しました。





色は透明で匂いはなく無臭です。

よく匂いがる空間除菌ゲルがあり

置く場所によっては

その匂いが気になることがありますが

こちらの銀精はどこに置いても

匂いが気になることはないですね。



まずは冷蔵庫に置きました。





なんかもったいない気もしますが(笑)

冷蔵庫の消臭剤がきれてて

冷蔵庫特有のあの匂いが

気になってたんですよね。



3段の1m50cmくらいの冷蔵庫ですが

見事に消えました!



でもやっぱりもったいないので(笑)

下駄箱とか生ゴミ用のゴミ箱とか

色々考えましたが

匂いが消えるのは立証済みなので



こんな時期なので

空間除菌を優先して

冷蔵庫の上に置きました。

キッチンの空間除菌です♪



もう1ヶ所は

我が家の作りでは

トイレや洗面所に行く時に

よく通る玄関に置きました。





目に見えるものじゃありませんが

置いておくだけで空間を除菌して

くれているのかなと思うだけでも

気持ち安心しますね。




 

とても素敵な商品を

お試しさせていただきました。

 



 

コエタスさん

株式会社美津和さん

ありがとうございました。

 

 

※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。
 


- -DAISY’s - - 
♥︎.*HAPPY LIFE.*♥︎
 
 
✧̣̥̇最後までご覧頂きありがとうございます✧̣̥̇
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇