マスクでメイクが崩れない神パウダー『ラ・メイキャ ゴッドパウダー』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 

 

いつもありがとうございます
お得大好き♡モニター大好き♡
デイジーです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧


今回ご紹介するのは
モニターサイトコエタス様経由で
北海道ナチュラルバイオグループ株式会社
様より

提供させて頂きました♡

 

 

今はマスクをして外出してますが

お化粧をしてマスクをして

飲み物飲む時とか

ちょこっとマスクを外す時の

化粧崩れ…

気になるんですよね。



あとは

ご飯を食べに行って

マスクを外した時の

ちらっと見えてしまった

マスクに付いたファンデーション…

恥ずかしくなります。



でもそれが解消される

化粧品があるんです。

それがこちらの

ラ・メイキャ ゴッドパウダー






蓋を開けたら粉がふわっと舞うほど

超微粒子のパウダー

そしてお肌に優しいミネラル100%!

防腐剤・着色料・香料も不使用なので

敏感肌でも安心ですね!





肌になじませるとすっと伸びて

少量のパウダーでも

綺麗に馴染むんです。





とても軽い着け心地で

超微粒子パウダーが

毛穴や小じわの間に入り込むので

小じわが見えにくくなりました。 



そしてパウダーをつけた後

お肌を触ると

なんだこれ!?

 と思わず声をだしてしまうほど

お肌に膜が張ったような

つるっとなめらかな

とても不思議な肌触り。



いわゆるこれが

陶器肌ってやつですね。





以前、プチプラですが

陶器肌と言われるパウダーを

購入した事がありますが

ラ・メイキャ ゴッドパウダー

別格です。



この感覚だけでも

これは崩れなさそう!!

って思いました。



ファンデーションを

今回はいつもより厚めに塗り

顔の半分にパウダーを塗り

もう半分は塗らずに

3時間後ほどマスクを着けました。



↓外した後のマスクです。



見てください!

こんなに違うんです!!

かなり驚きました。

この、膜が張った様な感覚は

本当に膜が張っているのでは!?

と思うほど。



ただ化粧崩れを防ぐだけではなく

お肌に透明感もでて

自然にお肌がワントーン

明るくなった気がします。



超微粒子のパウダーだから

白くなりすぎることはないので

どんなお肌の色にも使えますね!



しばらくはマスク着用が

続くと思うので

とても活躍してくれそうです♪








 

とても素敵な商品を

お試しさせていただきました。

 




 

 

※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。
 


- -DAISY’s - - 
♥︎.*HAPPY LIFE.*♥︎
 
 
✧̣̥̇最後までご覧頂きありがとうございます✧̣̥̇
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇