W洗顔不要で時短生活!!『ピエロのオイルクレンジングソープ』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 


いつもありがとうございます
お得大好き♡モニター大好き♡
デイジーです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧


今回ご紹介するのは
モニターサイトコエタス様経由で
マックス石鹸様より
提供させて頂きました♡

 

 

しっかりメイクを

ちゃんと落としたいと思うと

オイルクレンジング+洗顔

しなきゃと思ってて

このW洗顔が面倒いんですよね…



でも!!

W洗顔不要

しっかりメイクがするんと落ちる

石けんがあるんです!!



それがこちらの



ピエロのオイルクレンジングソープ



 

本来ならば

合わさることのできなかった

クレンジングオイルの特性

泡立ちのいい洗顔石鹸に

ぎゅぎゅーっと高配合!!


 



ポーチ型の付属のネットで

泡立てて使います。

顔や手が濡れたまま使えるというのが

オイルクレンジングには

なかなかないので

これはとっても便利ですよね!!





オイルが高配合されているせいか

石けんを泡立ててる時も

メイクを落としている時も

モコモコ泡の中に

ヌルッとした感じがありましたが





オイル特有のベタつきは全然なく

オイルクレンジングと洗顔の

2つの役割を両立させてくれる

ハイブリッドなモコモコ泡が

メイクをしっかり落としてくれて

洗い流した後もすっきりサッパリ!



なのにお肌がつっぱることは無く

化粧水などを使用せずに寝ても*

翌朝お肌がもちもちしてました。

(※モニターのため使用しませんでした)



W洗顔不要な石鹸で

こんなにしっかりメイクが落ちて

時短もできて

お財布にも優しくて

モチモチお肌は

助かりますねー!!












 

 

※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。
 


- -DAISY’s - - 
♥︎.*HAPPY LIFE.*♥︎
 
 
✧̣̥̇最後までご覧頂きありがとうございます✧̣̥̇
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇