保湿はこれ1本!!乳液状保湿美容液『単(ひとえ)』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 

 

いつもありがとうございます
お得大好き♡モニター大好き♡
デイジーです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧


今回ご紹介するのは
モニターサイトコエタス様経由で
提供させて頂きました♡

 

保湿剤として1番の有効成分

『セラミド』を

たっぷりと配合した

オールインワンの

乳液状の保湿美容液

『単(ヒトエ)』





化粧水、乳液、クリームなど

他の化粧品は必要のない

オールインワンなので

これ一本でお手入れは終わりです。



ポンプ式なので衛生的ですね!






乳液状でベタつかず

伸びがとてもよくて

さらっとしたテクスチャーなのに

時間がたっても

お肌がしっとりもっちりしていて

保湿効果が高いのがわかります。



オールインワン化粧品なので

乳液やクリームなど

すべて1本に入ってるのですが

ここまでしっとりする

オールインワン化粧品は

初めて使用しました。



他のオールインワン化粧品使用後

ちょっと物足りなかったりして

最後に愛用の美容液をつけたり

することがあるのですが



オールインワン化粧品とは思えない

しっかりとお肌に美容液などを

何種類か塗ったかのような

しっとり感でした。



お肌が柔らかい質感になるのも

感じられました。





「単」に配合してい「セラミド」は

乳液やクリーム成分の油に

よくなじみ

お肌にある「セラミド」と同様の

保湿効果を発揮するので



洗顔などでお肌の保湿成分が減り

お肌の乾燥が気になる方には

ぜひおすすめしたい成分です。





ふわっと香る

優しいローズの香りが

とても癒されますね。




 

箱もお洒落♡

この箱に入っているのが好きで

使用後その都度箱に戻して

見えるところに飾ってます(笑)



高級感があって

プレゼントにも喜ばれそうですね!




 

 



PRモニターサイト コエタス

※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。
 


- -DAISY’s - - 
♥︎.*HAPPY LIFE.*♥︎
 
 
✧̣̥̇最後までご覧頂きありがとうございます✧̣̥̇
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇