創業120年のサロンがたどり着いたシャンプー『COLLECTION 1899 KYOTO』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 

 

いつもありがとうございます
お得大好き♡モニター大好き♡
デイジーです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧

 

 

 

京都で創業120年のサロン

「ひさだアートインダストリー」

さんのヘアケア製品

COLLECTION 1899 KYOTO

トライアルパウチ10mlセット





特に髪が短い人や

ダメージがない健康な髪の人なら

シャンプーだけでOKなんだそう。






確かにシャンプーの泡が

いつも使っているものに比べて

なめらかな感じがしました。


 

私はロングヘアで

ヘアカラーで傷んでいたこともあり

コンディショナーを併用しました。 






こちらのコンディショナーも

シリコン無しでオイルも極力控え

極限まで軽く作ったそうです。



とはいえ…

私は普段コンディショナーでは

物足りないので

ヘアパックを使っているのですが



着け心地も仕上がりも

とても軽いのに

ツヤと滑らかさが

普段のヘアパック以上に

あるように思います。



使用前



使用後



普段髪の毛を乾かす前に

ヘアオイルを付けたりしていますが

それでも最近は

ヘアカラーを重ねたせいで

パサついていたのですが



ヘアオイルなど何もつけなくても

何かをつけたかのように

ツヤとなめらかさがあるのは

驚きました。



シャンプー、コンディショナー

どちらもオレンジとゼラニウムの香り

となっていましたが

シャンプーのほうは

余計な物がは入ってなさそうな

シャンプーの香りがして



コンディショナーのほうは

ゼラニウムがとても良い香りでした。





とても素敵な商品を

お試しさせていただきました。

 

 

 

※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。
 


- -DAISY’s - - 
♥︎.*HAPPY LIFE.*♥︎
 
 
✧̣̥̇最後までご覧頂きありがとうございます✧̣̥̇
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇