水素水の元『レッドハイドロゲン』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 

 

いつもありがとうございます
お得大好き♡モニター大好き♡
デイジーです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧


今回ご紹介するのは
モニターサイトコエタス様経由で
レッドハイドロゲン
提供させて頂きました♡

 

 

普段飲んでいるペットボトルに

1粒入れるだけ!!


水素水の元

レッドハイドロゲン





水素水は…

・健康維持を心がけてる方

・美容保持を意識している方

・スポーツをされている方

・激しいスポーツの後に

・のどがかわいたときに

・朝の一杯に

こんな時、こんな方に

おすすめです!



体内の病気の元である

活性酸素と結びついて

安全で無害な水に変化し

体内の活性酸素を少なくして

細胞の酸化を出来るだけ

抑えることができます。





作り方は簡単!!

ペットボトルの水

350ml・500mlに1個。

2000mlには2個。

レッドハイドロゲンを入れます。





私は2リットルのボトルを

使用しました。





最初の10分は

セラミック内にあった空気が

水圧で追い出されます。

11分経つと

セラミック内に含まれている

セラミックの成分が水と反応して

水素が発生します。





そしてレッドハイドロゲンは

約30日水素を放出し続けるので

1ヶ月で新しい

レッドハイドロゲンに交換でOK。



不要になったレッドハイドロゲンは

植木や土に戻すと

土が元気になるそうです。





飲んでみましたが

なんとなくお水が柔らかく

なったような気がします。



水道水をそのまま飲むのは

苦手ででしたが

レッドハイドロゲンを

入れて作った水素水なら

毎日飲めそうです。


 

500mlのペットボトルに

1粒入れるだけで

簡単に水素水が飲めるのは

良いですね!





 

 





※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。
 


- -DAISY’s - - 
♥︎.*HAPPY LIFE.*♥︎
 
 
✧̣̥̇最後までご覧頂きありがとうございます✧̣̥̇
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇