DIY 〜続・車の暑さ対策〜 | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

どんくんに エアコンの風をあてるため考え抜かれたDIY作品。

 

 

ついに完成しました!

 

 

え?試作品と変わらない?

なんなら どんくんも同じポーズしてるって??

 

よく見てくさい。完成品は クリアファイルのフチがどんくんのおめめに危なくないようにテーピングされており、どんくんに優しい作りに仕上がっております。

どんくんファースト。

 

冷風がうまいことあたるので これで完成☆と思っていたんでつ。

 

いたんでつ…けどもが…。

 

朝夕のお散歩よりもずっと暑い時間帯にどんくんのお医者さんへ行った時の事。

 

 

夏の直射日光、なめたらあかん。

 

 

依頼主どんくんから、なんとかしてほしいとの要望が届きましたので どんくんファーストのDM社、すぐさま対応。

 

 

 

テッテレー。サンシェードー。

 

 

車内にあったサンシェードで 屋根を作る〜。

 

 

 

 

 

果たしてこれで直射日光からどんくんを守ることが出来るのか!?

 

 

うん。直射日光は避けられそうである。

 

冷風も吹き込む。

 

依頼主のどんくん、これで納得してくれるのか?

 

 

 

 

お弁当 ちびトドクロちゃん弁当

 

 

♪なめたらあかん〜 なめたらあかん〜人生舐めずに これ舐めて〜♪

 

直射日光をなめたらあかんのは正解だけど、なめたらあかんのはトドクロちゃんじゃないので不正解。

 

♪黒いトドだよトドクロちゃん のど黒大好きトドクロちゃん♪が正解。

のど黒飴〜♪

 

 

トドクロちゃんも、ちびトドクロちゃんもかわいい。

トドクロちゃん、小さい頃助けてくれたセイウチのお兄さんに憧れて キバをつけてるんだってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村