べーべ 〜NEW吹き出し口〜 | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

 

 

 

 

どんくんどんくん

 

 

気付いてるんかな?

 

 

 

 

 

気づいてないいんか?

 

 

かわいいからいいけど…。

 

 

いいんか?!(´・ω・`)

 

 

べーべが出た状態のどんくんが増えてきました。

(主に寝起き)

 

 

 

 

 

車のエアコン、冷風をどんくんに送るための吹き出し口のNEWタイプ。

 

 

こんな感じでつけてます。

 

 

ワイヤー入れて大正解。クリアファイルとは思えない程しっかりした!

 

 

 

依頼主のDさんもまんざらでもない様子でなにより。

 

 

 

吹き出し口は ノリのあとが残らないように養生テープでダッシュボードに貼っていて、それだけだと取れやすいのでシールタイプのマジックテープもつけてみました。

 

 

これだとしっかりくっついていてくれるし、どんくんの散歩以外は外したり、簡単に着脱可能で便利〜。

 

 

 

 

 

 

お弁当 ハリネズミ弁当

 

 

ハリネズミもマジックテープでくっつきそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村