ひなたぼっこ すみっこぐらし | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

 

どんくんZONEのすみっこに

 

 

どんくん発見。

 

 

 

 

何してるかと思ったら

 

 

ひなたぼっこしてるんだって。 

 

 

 

 

 

背中におひさま浴びて 気持ちいいね。

 

 

もう少ししたらお部屋にもっと

 

 

 

 

 

おひさまの光が入るようになるからね。

 

 

エアコンの効いた涼しいお部屋でおひさま浴びてぬくぬくするのが どんくんの幸せTIMEのようです。

 

 

 

DMはどんくんを吸っている時、幸せTIME。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当 すみっこぐらし弁当

 

 

すみっこぐらしのしろくま。

 

 

 

 

 

他にも なかーま いっぱい。

 

 

すみっこぐらしのようにすみっこが好きな子もいるけれど DMはすみっこ苦手。

 

 

すみっこというか、すみっこの席…。

特にお店とかの壁と壁に囲まれた?角?奥の席が恐怖症レベルで無理。

ぞわぞわ〜っとして座れません。なんでかなぁ。

狭いところが苦手なわけでは全くないのだけど。

すみっこ?奥の角の席恐怖症のなかーまって、多いのか少ないのか。はてさて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村