ジョージを助けるの会 | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

 

お洗濯されたぬいぐるみやクッションと

 

 

お洗濯されてないけど ひなたぼっこしてるどんくんの図。

 

 

 

 

 

みにぼっくりが使っているパスケースの ナマケモノのジョージが壊れて。

 

 

ジョージとはなまけものちゃんのお友達でして、ビヨーンと伸びるリール付きのパスケース。

そのリールが伸びきって戻らなくなってしまったのである。

なまけものちゃんも心配そうですね。

 

 

 

 

巷では一時、ジョージ引退説も流れ始めたその頃

 

 

勇気あるジョージはDMの手による復活手術を受けることを決心したのである。

 

 

 

 

 

周りの不安をよそに見事 手術は成功したとかで

 

 

ジョージはこのままみにぼっくりに使い続けられることになりましたとさ。

 

 

 

 

 

 

ひなたぼっこしていたどんくんは

 

 

ホッカホカになったので部屋に戻すと

 

 

 

 

いつも通り部屋のすみっこに

 

 

ころーんと寝転んで ぐっすりんこなのでした〜。

 

 

 

 

 

 

 

お弁当 すみっこぐらし弁当

 

 

すみっこぐらしの とかげちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

またね〜♪