BE:FIRST がデビューしたよ☆ | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

 

どんくんが

 

 

口ずさんでいるメロディー

 

 

 

 

 

何気なく見ていたスッキリでやっていたオーディション企画がめちゃくちゃおもしろかったよ、というDMの一言がきっかけで みにぼっくりがTHE FIRSTにハマり

 

 

そこから(みにぼっくりが流すので)TVで彼らを見ない日はなくなった。

どんくんが寝ていようと寝ていまいと毎日YouTubeやらHuluやらApple Musicやら…とにかく何かしらが流れていた数ヶ月間。

 

 

 

 

その中でも 1番よく耳にしたのがこのプレデビュー曲 

【Shining One 】 作:m-flo☆Taku × SKY-HI × 栗原暁 

 

 

冒頭にどんくんが口ずさんでいたのもこの曲である。

 

 

どんくんもDMも踊れるくらい聞いた(見た)。

 

 

そんな彼ら BE:FIRST がいよいよ今日デビューしたのである。

 

 

 

どんくんはこれからはまた BE:FIRSTのデビュー曲がみにぼっくりによって流され続けるのではないかと考えていた。

 

 

 

 

 

 

お弁当 BE:FIRST弁当

 

 

正確にはBE:FIRSTのロゴ弁当。

 

オーディションで選ばれたビーファーストのメンバー、愛知県出身が3人もいるのもなんだか嬉しい。

SKY-HIによるオーディションは全編本当におもしろかった!

 

 

 

 

 

 

デビュー曲 【Gifted 】 

 

誰もが特別な才能を生まれ持ってるよってメッセージが込められた曲♪

 

 

初めて聞くとデビュー曲っぽくない曲なのだけれど 聞くほどにまた聴きたくなる中毒性のあるカッコイイ曲。どんくんもDMももうすでに中毒性感じるくらい聴かされています。笑

 

 

 

 

 

そしてお気づきであろうか

DM、やっとYouTubeを貼ることが出来るようになったのである!

…貼れてなかったりして。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村