やっぱり すやの栗きんとん  | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

このどんくんが

 

 

なにかに似ている…

 

 

 

なにに似ているか

 

 

本人はわかっていないようだが

 

 

 

 

DMは知っている…。

 

 

 

 

これなのだ。

 

 

このイーブイに似ている。(反転型)

 

しっぽ上げたら完璧。

 

 

 

 

 

 

そしてあっという間に1年が過ぎ

 

 

嬉しい季節がやって来た。

 

 

 

 

ワーイ!ワーイ!の すやの栗きんとんが届いた☆

 

 

20個入り!

(実は追加で10個入りもポケモンゲットだぜ!)

 

 

 

おいしいおいしい 栗きんとん。

 

すやの栗きんとんをポケットに入れてポケットを叩いたら 栗きんとんがどんどん増えたらいいのにな♪

 

毎日食べたい、ずーっと食べていたい。

 

すやの栗きんとんが大好きさっ!

 

 

 

お弁当 栗きんとん弁当

 

 

ご飯の上に ひっそり栗きんとん。(たまごだけどもね)

 

 

 

 

 

 

 

お地蔵さまにも おすそわけ。

 

 

みにぼっくりがずっと欲しがっていて最近ゲットしたというこのお地蔵さま。

和紙でできていて ちっちゃくてかわいい。

 

 

 

 

 

栗きんとんはね

30個が あっという間になくなっちゃったよ!

 

 

 

 

まだ食べたい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村