どんくんがキャスター | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

 

 

 

どんくん畑の情報を どんくんがお伝えするらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんが おともだちのおじいちゃんにてつだってもらって

 

なんかうえてただの。

 

たべられるものだといいだの。

 

 

 

まだたべさせてもらえないだの。

 

 

 

 

 

 

 

もうたべていいとおもうだのけど 

 

まだだよっていわれただの。

 

 

 

 

 

 

ママさんが あいてるところに 

 

なんか へんなものをうえてただの。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは どんくんはたべちゃだめなやつらしいだの。

 

どんくんは きゃべつがよかっただのに。

 

 

 

 

おべんとうだの。

 

 

おともだちのおじいちゃんには にていないだの。

 

 

 

 

 

 

ながいこと またされただのけど

 

 

やっと できたのは はくさいだのって。

 

こでは どんくんも たべていいやつだよって ママさんがいってただの。

 

 

 

 

どんくん はくさい すきだの!

 

いっぱいたべたいだのー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村