❁ 妹とイメチェン | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんにちは♩.。




昨日の事ですが、従姉妹が新しく
家を建てたので家族で新築祝いに
行ってきました✧*。





暴れん坊の息子を連れてくのは
正直気が引けましたが...


幼稚園免許を持っている従姉妹で、
何より子どもが大好きなので
是非来て欲しいとのこと。

息子に対する対応が神過ぎて
ずっと見てて欲しかったです((笑)






可愛いケーキをご馳走してくれたり。

{ABD6530F-1F17-4F86-98CB-ED021392AE25}




息子にプレゼントをくれたり♡♡

{145438C1-AF11-4081-9DA5-EB703F5A53AE}


娘にもプーさんの可愛いタオルセットを
たくさん頂いちゃいました♪
(よだれが凄いのでw)





従姉妹は私の1個上で色々と
正反対な性格、そして見た目ですが
なんだかんだ気があうお姉さんです❁*.゚


最近忙しくて中々会えなかったですが、
これから息子の面倒を見てもらう為に
たくさん会ってもらおう。←









そしてその帰り道。

ふと、妹とイメチェンの話になって
突発的な思いつきで美容院へ((笑)




私はバッサリと切る勇気が無かったので
前髪をイメチェン。

妹は周りの髪を15㎝も切りました❤︎

{466B818B-3A3C-4243-9DBA-52636909F486}

ブローしてあるので分かりづらいですが
ギザギザのアシメになってます。


同じ前髪に飽きてたので・・・
気分も明るく。そして童顔なのに
更に若返りました((笑)







夜には旦那さん特製の
お好み焼きパーティー!

{AA134D15-B665-4B12-9E5D-A3CE80F02391}

みんなに大好評で旦那さんも
とっても嬉しいそうでした☻⋆˚✩







そんな楽しい実家生活も残り僅かなので
最終日も楽しみたいと思います♪





それでは♩¨̮⑅*





instagram ⿻ ripipipi01xx20


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村