❁ 安定の実家 | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは◌⑅⃝*॰ॱ




実家生活、最終日のこと♪





この日は午前中に老人ホームに居る
おじいちゃんに家族で会いに行きました✧*。



ひ孫達が大好き過ぎるおじいちゃん。
とっても嬉しそうにしていて
見てるこっちがほっこりでした*



近々、家に一時帰宅する事が決まったので
またその時は会いに行くが楽しみです(* ¨ *)❤︎







帰る途中でみんなで焼肉!

{82028F98-5A79-43E1-9517-78703C37BB89}

焼肉大好きなのに子連れだと
中々行きづらいのが難点・・・


でも久々に行けて嬉しかったです♡







帰宅してからは運動のために
妹と息子と愛犬とお散歩へ。


思い出の道、そして公園を
ひたすら巡りました♡






最初の公園にて♩.*

{17BF4413-7F82-410F-8F2E-2AF75FC51780}

{882393B4-897C-49CC-9BE7-AC6C916F155C}

滑り台もシーソーも私が生まれた時から
ある物で、久しぶりに遊んだら
こんなに小さかったんだ~としみじみ。

たくさん息子と遊んじゃいました♡






また次も少し離れた思い出の公園へ
みんなで大移動!!

{973703BE-8F8C-49E7-B98C-61BFF88A37E1}

周りは山ばかりな私の地元。
愛犬も年なので休みながら公園まで
行きました((笑)







着いてからはとりあえず電車を
見る息子くん。

{EDAFAAA1-E719-4B95-9F31-8646E88D6587}

{20258FF0-789D-4C52-9588-296CDF8DF478}

近くで電車が見れて息子には
もってこいの公園♪
(でも3両しかないため一瞬w)



滑り台もたくさんしました♡

{5DB46A77-94FB-428A-8C67-2210EA99BA25}




しばらく遊んでから帰ってる途中、
昔からお世話になってる近所の人や
八百屋さん、パン屋さんの人に
出くわして、とりあえず立ち話。



そして飴やお菓子をくれたり、
こんなに素敵な手作りの物まで*.✩

{9CE24375-AE0A-4C28-A92C-8100E72A2410}

『 次はコマや凧をあげるからね☆ 』

と言ってくれた、優しい地元の方々。
温かさに本当にほっこりします((泣)








そして帰宅してからは荷造りをして
お世話になった実家を後にしました❁



毎回毎回本当に帰りたくなくて
気分が落ちますが。((笑)


パワーをもらったことだし
また頑張ろう(´-_-。`)






大好きな妹ともたくさん遊べて
姉ちゃんは満足です!!

{997A5648-8D81-4DBE-87B2-12A662029329}

妹との写メありすぎて
フォルダが大変。←

いつもありがとうね♡♡





最後に仲良しな2人の写真で
おしまいです୨୧⑅*

{25CDA80E-8BDA-4993-B7A2-7BE1BFFC254D}






instagram ⿻ ripipipi01xx20


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村