❁ 第二のお母さん | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






おはようございます○*。




一昨日、昨日と愛する後輩が
我が家に遊びに来てくれました♪



面倒見のいい後輩なので、息子も前日から
ずっと楽しみにしてる姿が見え可愛くて♡




旦那と息子が大好きなプリンを作って
持ってきてくれたりと気の利く後輩です←

{B90F0EED-5363-452D-9E7E-58B7C3D8A3CE}

お店で売るか悩んでる試作品だそうで、
みんなで出して!ってゴリ推ししました(笑)






少し休憩してからは、旦那の提案で
まんパクに行くことに(❁´◡`❁)


ダイエットとはどこへやら・・・
半分こすれば大丈夫と話しいざ参戦!


{A292BF5E-920F-489F-A2C2-EA994C5092C1}

私の大好物のケバブやラーメン、
ずんだシェーキは30分並んだのに
思いのほか美味しくなくて萎えました(笑)


この日は半分こしてたくさん歩いたし、
たまには良しとしよう✧*。






あとお土産で私の実家の方に新しく
できたお菓子やさんで焼き菓子も
買ってきてくれた後輩。

{549ADCED-6513-4705-89A9-1E82874B9689}

全部可愛いけど、アンパンマンクッキー可愛すぎる///



早速、息子がぱくり。

{77568A64-7627-4A23-AB60-1ABB40734AEC}

とっても満足そうでした( ´ ꒳ ` )❤︎






そして家に帰ってからはみんなで
お昼寝して・・・

また明日!と約束を交わしました♡







そして2日間連続の後輩day!


この日は埼玉→東京まで自転車で。
あの暑さで。勇者かよ。


ものの数時間でわざわざまた我が家まで
来てくれました!






そんな後輩におもてなしランチ。


お互いダイエット中なので、
健康を意識してヘルシーに♪

{B2A73F7E-0762-4133-960C-6BD728B010F0}
◼︎玉ねぎドレッシングのサラダ
◼︎えのきと卵のとろみスープ
◼︎豚肉とニラの塩だれ炒め
◼︎和風スクランブルエッグ
◼︎無糖ヨーグルト
◼︎16穀米おにぎり
◼︎フルーツ


後輩のばかり息子に取られるという(笑)





ごはんを食べてからはみんなで
お散歩がてらAEONへ。


ここでは可愛いランニングウェアや
ヨガマットなど見たりして、もう少し
痩せたら購入したいなぁなんて❁*.゚




たくさん歩いて息子もお昼寝したので
帰り際にスーパーに寄って、
後輩と夕ごはんの準備。


ベビーシッター状態でしたが
とても助かりました(笑)





大した物ではないですが夕ごはん♪

{48DB4118-2CD0-4D4F-85F4-A74C9DA0A773}
◼︎えのきと卵のとろみスープ(昼の残りw)
◼︎きのこたっぷりオムハヤシ




こんな私の料理でも美味しい美味しいと
喜んで食べてくれるから本当に嬉しい!





今回はダイエットというよりもデブ活
だったので、次回は痩せ活しようねと
約束しました( ー̀_ー́ )✧*。



ダイエットって仲間がいると
本当に頑張れる!!

夏には後輩とビキニ着ます。






それでは.*೨⋆*✩



instagram ⿻ ripipipi01xx20


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村