❁ 何回目?まんパク | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは✩°。⋆




一昨日のことですが、いつものママ友親子と
まんパクへ行ってきました♪
(何回目w)


{050F52A4-602D-48F6-BD64-053ACA0315F3}

正面のところで息子たちでぱしゃり。
その後はお互い食べたいものを買いに❤︎




どこも行列でしたが、大好きな
ラーメン、ケバブ、唐揚げ、ホルモン、
ポテトフライ、牛トロ丼・・・


殆ど旦那さんへのお土産ですが
無事に買うことができました!

{4D98D3ED-6776-49FE-821F-0CCEE1FD196B}

{7E78E956-DA61-4E45-98E8-9DE1E5E461DA}


{5EE178CD-C389-4A5D-931A-FC88CC172DEE}

ママ友が買ってくれたゼリーを飲む息子(笑)





ママ友とたくさんシェアできたので
色んな食べ物を食べれて満足。

ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



き、きっと最後のまんパクだと
思うので楽しめてよかった~!







その後は公園内で遊ぶことに♪



たーくさんいい写真が撮れました✧*。

{E09C8F47-AC65-472C-8397-B48FAA6C8977}

{8EF464EB-DE09-4D68-A6C5-F5EF677A833F}

{B9C62D06-9DAF-4636-95D5-22D98DD1F288}
{72B7FC9E-5CFF-4F1B-9BB9-0CA15A570740}

娘は草のモサモサが嫌で泣いてる様子(笑)





この日も美味しい物を食べて、その分
いっぱい歩いて遊んで楽しかったな♡

これからも色々食べそうだったら
厳しく注意してね(笑)






それではこの辺で⋆*✩⑅◡̈⃝*



instagram ⿻ ripipipi01xx20


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村