❁ 購入品 | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






おはようございます◡̈*♡.°⑅




昨日から早寝早起き生活を始めて
娘の離乳食も三回食にしました!



離乳食が大好きなので、もぐもぐ
食べてくれるので助かってます。




体重も8ヶ月になって、9.8Kg✧*。
抱っこ紐も疲れるわけだ(笑)






そしてこれまた昨日から朝トレも開始!

朝やると気持ちもすっきりと
リフレッシュします❁



まだ早寝早起きが慣れてないので
夕方に充電が切れちゃいますが。←


慣れれば1日充実した過ごし方が
できそうです✧







そんな昨日の事ですが、朝起きてから
お弁当を作ってお出かけしたい気分で。


お弁当を作って家事をしていたら
ママ友から連絡があり、場面で
会うことに♪



なんと、ママ友もお弁当参照とのことで
これまた気が合うなぁとほっこりしました。




会ってからみんなでお弁当 ◟̆◞̆❤︎

{E0F45E43-FAD5-4A37-96E1-DB322A2E2138}

みんなでお外で食べるお弁当は
美味しかったです!






それからショッピングして遊び場へ。

{D4764A08-23BD-4789-B848-624CA6FA1BD4}

最近では娘が楽しそうにキッズスペースで
遊んでくれるので、私も嬉しいです♪





帰り際にはママ友がパンを買ってくれて・・・

{43C939A9-45B1-4B68-A566-6D0C969D73B5}

早速、息子の朝食にいただきました♡
ありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )







そして昨日の購入品❁*.゚


息子のTシャツとパンツ。

{826981AE-C991-4164-B5A8-B2E1E7469030}

Tシャツはベストがくっ付いてて、
楽チンでおしゃれに見えるからお気に入り♡

そして持っていないブラウンのパンツ。




そして昨日、旦那さんが仕事帰りに
買ってきてくれた噂のTシャツ!!

{18F5B522-5DE8-44E0-9D5B-F30146FA5A0D}

ママ友と可愛いからお揃いにする~?
なんて、話してたからびっくり。

やっぱりリサとガスパール可愛いです♡





そしてビルケンサンダル。

{DCF4E67F-930D-49D9-8514-BE452C3B8666}

マジックテープ式なので履かせやすいし
脱づらいので息子にはもってこい❤︎

きっとすぐ汚れるだろうけど(笑)







娘には旦那さんから可愛いワンピース♪

{AD7DC1E4-5EDB-44DA-9F44-B555B63FB7E3}

女の子の物って可愛すぎて、店頭で見ても
全部欲しくなるレベル。


夏にはみんなでリンクコーデしたいな♡






そして、自分の物では最近一目惚れした
お花ビジューサンダル❁*。·*

{FA6F1D81-E013-4651-83C6-F55B6F70FE2C}

中がクッションになっていて
足が痛くなりにくくて助かるー。

青い部分が差し色になっていい感じ♪
夏に大活躍してくれそうです(*´◡`*)






そんな感じで今日もお家を掃除しつつ
ダイエットを頑張りましょ✧*。





それでは♩.*



instagram ⿻ ripipipi01xx20


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村